SSブログ

さくらサクラ [うまいもん日記]

今日は会社帰りにマックに行ってサクラを堪能[ぴかぴか(新しい)]


さくらてりたま
120327-01.jpg

写真ではわからないですけど、レタスの上にピンク色のサクラソースがかかっていて、食べるとふわっと桜の風味が広がります。
ふつうのてりたまとは一味違いますね~。
おいち[揺れるハート]

アメリカンチェリーシェイク
120327-02.jpg

見た目はストロベリーシェイクと変わらないけど、完全に別物です。
チェリー味ですもの[わーい(嬉しい顔)]
シェイク自体を結構久しぶりに飲んだけど、うみゃ~でかんわ[ハートたち(複数ハート)]
レギュラーメニューにしてもらいたいくらいですよ。




静岡でもチラホラ桜の開花情報が出てきていますね。

早くこいこい、桜前線!

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

さる1号

さくらソース・・・
てりたまのタレとあうのかな。
ちょっと不思議な気がします。
でも春っぽくていいかも。
by さる1号 (2012-03-28 04:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さくらソース?
そんなのがあるんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-28 05:47) 

tonoji

チェリー好きとしては、このシェイクは外せませんね
忘れずに食べに行きたいと思います(^_^)b
by tonoji (2012-03-28 09:31) 

はなぶく宇宙人

このメニューはノーマークでした。
“さくらてりたま”もさることながら、無類のシェイク好きなうえに、チェリー好きなわたしとしては、決して見過ごせません!
桜の様子を見て回ったのですが、昨日の時点では、まだ開花しているソメイヨシノは見られませんでした。ここより少し北の船明もまだなんじゃないかと思われます。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-28 11:23) 

yams

チェリーシェイク、気になります。(^-^)
by yams (2012-03-28 13:18) 

よっすぃ〜と

サクラソースはマヨネーズに桜の風味付けをしたものなので、テリヤキソースともばっちり合いますよ。
とっても不思議な香りがします(^^
 >さる1号さん

ピンク色の桜風味のマヨネーズなんですけどね(^^;
とても香りが良いですよ。
 >BPノスタルジックカーショーさん

チェリーシェイク良いですよ~(^^
最近は何処もシェイクの種類が少ないので、ほんとにレギュラー化してほしいです。
 >tonojiさん

チェリーシェイクは僕も店頭で気づいて注文しました。
桜の開花情報を見ていると、浜松のフラワーパークとかが開花し始めてるそうです。
 >はなぶく宇宙人さん

さぁ、急いでマックへGo! (^0^)/
 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2012-03-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0