SSブログ

キタ(>_<) [日記・ざれごと]

PC来たけど…
120510-01.jpg

今日は残業があって、家に帰ったのが9時過ぎたので、当然いじってる暇も無く…。

明日もどうなるかわからないので、セッティングするのは土曜になりそう。

セッティングとデータ移行が済んだら現PCは退役となり、レイアウトも一気に変更する予定だけど、それは次の週末とか、更に次の週末とかってことになりそう[ダッシュ(走り出すさま)]





それと、バイク用品もキタ(^0^)
120510-02.jpg

去年使ってたメッシュグローブは穴が開いたため廃棄したので、BADBOYのグローブを新調しました。
甲側はメッシュで涼しいし、手の平側はパッドが付いてるのでロングランでも手が痛くならなそう。

コミネのニープロテクターは膝・脛・脛側面をカバーする大型タイプで、通勤用に先日買ったZYLONジーンズの上に装着するために買いました。
サバゲにも使えそうですよね。




週末のお知らせ

5/13()“コアラドライブ”こと安城自動車学校にてバイクの大試乗会が催されます。
参加費1,000円(事前申し込みなら500円)で乗り放題とのこと。
国産4メーカーの他、BMW、トライアンフ、ドゥカティの最新モデルの試乗ができますよ。

てなわけで、日曜日は安自校に出没の予定です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

さる1号

一度にいろいろ来て、やることがいっぱいですねー
でも残業・・・・・お疲れ様です^^)
by さる1号 (2012-05-11 07:09) 

イナテツ

5月13日は鈴鹿です〜
by イナテツ (2012-05-11 17:41) 

はなぶく宇宙人

お楽しみがいっぱいですね。
週末の乗り放題も魅力的です。
by はなぶく宇宙人 (2012-05-12 02:05) 

半世紀少年

いろんなものがドンドン新しくなっていきますね~。
暫くは楽しい日々が続きますね~。
コアラドライブでやる試乗会は思いっきり走れないいんだよね。(>人<;)
by 半世紀少年 (2012-05-12 07:40) 

響

NEWグローブおめでとうございます。
プロテクターも来てこれで安心ですね。
ザバゲーでは伏せて歩く用ですか?

by (2012-05-12 09:51) 

よっすぃ〜と

金曜は残業無かったので新PCのセッティングにいそしんでいたのですが、データお引越しプログラムでいろんな設定を移したら、なぜかNIFTY時代のメールアカウントが設定されちゃって、それを直す方法が全然わからなくて夜中まで格闘してしまいました。
 >さる1号さん

お、何がありますか?
 >イナテツさん

今日(土曜)はPCのセッティングでどこにも出かけられず…(>_<)
でも、超スペックアップしたので、動作はウルトラ快適です。
 >はなぶく宇宙人さん

PC入れ替えで部屋のレイアウトも変えるのですが、それが大変かも(^^;
試乗はなるべくたくさん乗れると良いのですが、中免縛りもあるので、何台乗れるか…。
 >半世紀少年さん

サバゲでは膝をつくことが多いので、膝当てが必要になってきますね。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-05-12 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0