SSブログ

て、テレビが… [日記・ざれごと]

とりあえず、セッティングの為に箱から出し、こたつの上に乗っけたのだが…
120512.jpg

思いの外でかくてテレビが見れん!!

早くPC机を片付けて移動させねば[ふらふら]



いや~、さすがにクアッドさんは速い速い!
今までフラッシュアニメとかでかい画像が貼ってあって開くのに十数秒とか数十秒とかかかっていたWebページとかがサクサク開くし、高性能グラフィックボードのおかげでサイズの大きい動画もスムーズに動いておりやす。
曽根さんも、今までのことを思えば全然ストレスが無いので助かりますわ[ぴかぴか(新しい)]

あれ? でもプレビューが見れないや。
何をどういう設定にすればいいのかにゃ?


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 3

半世紀少年

それくらいのPCだったら動きが驚異的に感じません?
でも、ソネブロは変わらないでしょうね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-05-12 23:13) 

さる1号

新しいPCは快適でいいなぁ
by さる1号 (2012-05-13 06:27) 

よっすぃ〜と

ファイルのダウンロードとかが驚異的な早さなので、ちゃんとダウンロードできてるのか不安になるほどです。
曽根風呂もだいぶ軽快になりました!ってか、どんだけひどい環境だったのか?って感じですが(^^;
 >半世紀少年さん

いや~、めちゃめちゃ快適です(^0^)
ただ、使えなくなっちゃったアプリとかもあるので、その代替アプリを探しておかないと…
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2012-05-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0