SSブログ

新車購入 [ホビー日記]

新しいバイク買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
120619-01.jpg

いいだろ~[揺れるハート]

120619-02.jpg

先日『トランスフォーマープライム』(フルCGアニメのTVシリーズ)を見ていて、このNinja似のアーシーちゃんに惚れてしまいました。

主人公をバカにするいじめっ子キャラの乗るV8スポーツカーを軽々とカモってしまうスーパーバイクです。

戦闘力は低いですが、その機動力を生かして主に偵察任務に従事してるようです。

そして、トランスフォーマーシリーズとしては珍しい女の子です[ハートたち(複数ハート)]
120619-03.jpg

ツンツンツンツンちょいデレキャラもイイ感じだよ。





映画『トランスフォーマー・リベンジ』にはアーシー三姉妹(アーシー、クロミア、エリータワン)として、B-KINGタイプのバイクトランスフォーマーが登場してるようですが、そいつがまためちゃカッコよくて、ぜひともそのフィギュアも手に入れなくては!と思っておりやんす。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

半世紀少年

かっこいい!コレ!
欲しい!これ。
by 半世紀少年 (2012-06-20 00:30) 

さる1号

このバイク、欲しいなぁ^^
by さる1号 (2012-06-20 06:28) 

はなぶく宇宙人

可変モノにはそそられます(^^)
by はなぶく宇宙人 (2012-06-20 10:26) 

lucky13

おおっいいですね。

by lucky13 (2012-06-20 11:21) 

hanamura

変身過程は・・・ハニー・フラッシュ!
by hanamura (2012-06-20 22:30) 

よっすぃ〜と

お子さんにもいいんじゃないですか?
どれだけ早く変形させられるか?っていう遊び方もありますよ(^^
 >半世紀少年さん

お手頃価格なので、どうぞ(^^
 >さる1号さん

バイクの可変はかなり難しいものがありますが、結構頑張ってます(^^
 >はなぶく宇宙人さん

トランスフォーマーにはさほど興味はなかったんですが、バイク物ってことで、ちょいとはまりそうです(>_<)
 >lucky13さん

空中元素固定しちゃいますか(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2012-06-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0