SSブログ

ワッフル!ワッフル!! [うまいもん日記]

最近お気に入りの食べ物。

ウィングタウンに時々出張販売に来ているニュージャージーワッフル
120703-01.jpg

ふわふわもちもちのワッフルにおいしいクリームがたっぷり入っています。
一つ126円。
今回はヨーグルト、北海道牛乳、カスタード、渋皮マロンにしましたが、過去には西尾抹茶、あまおうストロベリークリーム、夕張メロン、チョコレート、紅イモ、チーズクリームなんてのも食べています。
あと食べてないのは、小倉あんくらいかな?
激ウマっす[揺れるハート]


 


7/7(土)のCIRZに間に合わせるため7/6(金)に納車を早めてもらって、そのために仕事の方も半休とって準備万端にしておいたのだけど…。

金土の天気が雨に変わっています[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとか晴れるように念を込めて[晴れ]

装着されるのを心待ちにしているパーツ群も、今や遅しと待ち構えていますよ。
120703-02.jpg

120703-03.jpg




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

はなぶく宇宙人

赤パーツたくさん仕込んだんですね。
納車されるのが楽しみですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-07-03 19:39) 

yams

晴れる事を祈りましょう!
こちらまでワクワクしてきましたよ(^-^)
by yams (2012-07-03 20:48) 

歳三君

赤パーツ装着1個でも気分変わりそうなのに
たくさん点けたら楽しそうですね(^^)
by 歳三君 (2012-07-03 22:06) 

さる1号

ワッフルの小倉あんが未踏なんですね。
小倉あんのワッフル、厚焼き鯛焼きの味かなぁ(笑)
朝ご飯に食べたいです^^
by さる1号 (2012-07-04 06:05) 

よっすぃ〜と

楽しみなんですが、どうも天気が…(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

夕方から雨みたいなので、その前に納車済ませちゃおうと思いますが、早くから降り出したら延期にするかも?
 >yamsさん

はじめは一つだけの予定でしたが、セットでお安く出てたのでポチっちゃいました(^^
 >歳三君さん

出張販売は不定期なので、今度はいつ来るのか?
タイミングが合わないとしばらくお目にかかれないかもしれません(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2012-07-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0