SSブログ

コラボってる [うまいもん日記]

こんなん売ってた。
120705.jpg

こんなん見せられたら買わずにはいられニャ~でげすよ。

期間限定だそうです。




※現在登場してるのは
・さいとうたかを  「チョコレート味」
・水木しげる  「あずきミルク味」
・赤塚不二夫  「はちみつバター味」
・高橋留美子  「ミックスベリー味」 
の4種類ですぞ!!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

はなぶく宇宙人

これは買わずにはいられませんね。
どれもいいですが、赤塚不二夫さんは外せません。
他にもいろいろ出たらいいな。

いよいよ明日ですね♪
by はなぶく宇宙人 (2012-07-05 20:47) 

hanamura

あずきミルク味!!
by hanamura (2012-07-05 22:36) 

響

赤い方は後から開けようとしたら
撃たれそうだな。

by (2012-07-06 03:12) 

さる1号

四つ並べて食べたいですね。

by さる1号 (2012-07-06 06:05) 

半世紀少年

こんなの見たら絶対買う~( ´ ▽ ` )ノ
うちの子はカラ袋でお面作っちゃうダロウナ~
by 半世紀少年 (2012-07-06 06:36) 

よっすぃ〜と

赤塚不二夫と高橋留美子も探してこなくては(^^
 >はなぶく宇宙人さん

目、鼻、口だけで、しっかり水木しげるワールドになってますね。
 >hanamuraさん

決して後ろに立ってはいけません(^^;
 >響さん

残りの二種類を探してこなくちゃいけません(^^;
 >さる1号さん

子供の顔の大きさならお面にできる大きさかも?
探してみてください。
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-07-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0