SSブログ

オージー [うまいもん日記]

9/5(水)

今日は郵便局に用事があったので午前半休とってのんびりと…

ランチは世界のマック第三弾 チーズオージーデリ をいただきましたよ。
120905.jpg

普通のビーフパテのバーガーと違って重くないので、朝に食べてもいけそうな気がします。

スライスされたパストラミビーフの塩気が夏の疲れた体に元気を与えてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

ただ、ボリュームがかなり軽めなので、ガッツリ食べたい系の人はもう一品追加した方がよいでしょう。




さぁ~て、これから出社です。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

半世紀少年

一度食べたけど、こいつの塩っぱさが気に入っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-09-05 21:15) 

POP

こんにちは。
私も1度食べてみました。確かに軽くて夜食でもOKでした(^.^)
by POP (2012-09-06 11:35) 

tonoji

おっ みんなの評判上々ですね!
今日にでも食べてみよっと
by tonoji (2012-09-06 12:04) 

kein1100

今度食べに行くぞ~。いつも安い朝マックのみ。
予算が合うかな~。。
この頃のマックは、敷地内禁煙も多くなり。。タバコ止めようかな。
by kein1100 (2012-09-06 21:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たまには食べたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-07 05:49) 

よっすぃ〜と

ソースの加減とかもあるんだけど、こってりしてなくて良いですよね。
 >半世紀少年さん

オーストラリアということで、勝手にもっと濃い味を想像してたんですが、意外なほど軽くて気に入りました。
 >POPさん

もう食べましたか?世界のマックシリーズとしてはコレが一番イイような気がします。
 >tonojiさん

Sセットだとワンコインで食べれたはずなので、どうでしょう?
タバコはまた値上げするみたいなので、このさい禁煙してみては(^^;
 >kein1100さん

他のバーガーと比べるとカロリーも控えめなので良いんじゃないでしょうか(^0^)
 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2012-09-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0