SSブログ

台風接近中 [VTR日記]

9/30() [晴れ][台風]

今日はドリームメンバーと茶臼山にオムライスを食べに行く予定でしたが、ご存じのとおり台風17号の接近により中止となりました。

が、11月のライスクの申し込みもしたかったので、ひとまず予定通りドリーム岡崎へ
120930.jpg

午前中だけなら大丈夫かなと思って少しでも走りたい5人が集まりましたが、店内でだべってたら10時くらいに雨が降り出しちゃったので、結局そのまま解散となりました。

ライスクの申し込みのみとなったので、本日の走行距離は7kmです[爆弾]



やっぱ、昨日のうちに遠出しておけば良かったな~。



来週は安城自動車学校で「モーターサイクルショー」と言う名の試乗会です。
多分GSR250はあると思うけど、アプリリアRS4 125とKTMデューク200もあるとイイな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

che

おひさしぶりです。
もう10月というのにまだ台風が来るのですね、被害が出ないことを祈っています。
こちらも週末は雨模様でして猫と共に自宅警備です。

by che (2012-09-30 14:28) 

おとー党

日曜になると雨降りますねぇ。 (><)
来週は F1 晴れてほしいです。
by おとー党 (2012-09-30 18:18) 

hanamura

台風!来るなら、来い!
by hanamura (2012-09-30 18:35) 

イナテツ

テレビ見てたら愛知東に上陸とニュース速報が出てました。
大丈夫でしたか~

来週日曜日は安城自動車教習所でイベントですか。
ネットで調べたらモトハウス主催なんですね。
その週はハッピーマンデーなんで愛知の秘密基地を基点に日曜月曜は愛知にいるんですが天気良かったら南信州まで足伸ばそうと思ってるんですね~
by イナテツ (2012-09-30 23:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

台風の影響はありませんでしたか??
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-01 04:47) 

はなぶく宇宙人

こちらはお昼過ぎあたりから大雨になりました。
今週は台風にやられましたが、来週の試乗会は楽しめると良いですね^^
by はなぶく宇宙人 (2012-10-01 13:38) 

たくや

台風だと仕方がないですが、何故か週末ですよね~
by たくや (2012-10-01 14:50) 

よっすぃ〜と

今年の台風はあまり本州に上陸するものが無かったのですが、終わりごろになってきちゃいました(^^;
とりあえずうちのあたりは大した被害も出てませんが、周辺地域ではやはりかなりの被害が出てるようです。
 >cheさん

今週末も雨っぽい週間予報を出してるところもありますね。
スカッと晴れて欲しいです。
 >おとー党さん

こちらでは寝る頃には静かな夜をむかえてましたが、そちらはどうでしたか?
 >hanamuraさん

岡崎は進行方向の左側にあったので大きな被害は出ませんでしたよ。
豊橋とか太平洋沿岸の方はヤバそうでしたが(^^;
 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2012-10-01 22:17) 

よっすぃ〜と

昼過ぎから雨風が強くなってきたので、家で大人しくしてました(^^
 >BPノスタルジックカーショーさん

今週末も天気微妙です(>_<)
晴れてくれることを祈ってます。
 >はなぶく宇宙人さん

ここのところ毎週末雨って感じでいけませんね~。
走りたいところがいっぱいあるのに(>_<)
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2012-10-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0