SSブログ

ひさびさきた [日記・ざれごと]

しばらく音沙汰が無かったので、遂にどこかへ飛ばされたか?と思っていたのだけど、久々に関西方面のクレーム対応バカKから問い合わせがあり、またも意味不明な宇宙語を話し、帰り際にすごく嫌な気分にさせられた[ふらふら]



どういう頭の構造をしてるんだろう?



いや、脳みそ トゥルットゥルに違いない!!




せっかく今日はサクッと仕事終えて定時でピンポンダッシュして帰るはずだったのに、あのバカKに中断された処理をするために、10分のサービス残業をさせられる羽目になったではないか!!

頭悪すぎなんだよ!

仕事の邪魔すんなよ!!

もう二度とかけてくんな!!!





飲まなきゃやってらんね~[爆弾]

というわけで、最近はまってるアルコールの一つSPARX[ぴかぴか(新しい)]
121018.jpg

アルコール9%と強力なので、一缶飲めばクラックラッきて、ほろ酔いどころではなく本酔いなのだ[揺れるハート]


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

yosi

炭酸の効いた9%だと回りが早そうです。

by yosi (2012-10-19 14:17) 

響

飲まないとやってられねぇ~と
叫びながらノンアルを飲む
良い人ってオチもいいですよ(笑)

by (2012-10-20 09:56) 

よっすぃ〜と

回り早いっすね。
ただ、一缶しか飲まないので、醒めるのも早いです(^^;
 >yosi

コーラ飲んで酔っ払えたらホンモノです(>_<)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-10-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0