SSブログ

雪降りやがった!! [TERRA日記]

11/14(水) [晴れ][曇り][雨][雪][雷]

早くね?
121114-19.jpg

帰りのR257
岩村城址の南にあるトンネルを抜けたら吹雪いてました。

写真の場所はだいぶ融けちゃってますが、もうちょっと北の畑は真っ白になってました[たらーっ(汗)]



23日が出勤となったので、今日はそれの振り替え休日だったのですが、岐阜県恵那市へダムライドしたらこの有様です。



まだ、11月中旬だってのに、岐阜県南部で降雪ってどうなってんだい!?



とりあえず 今日は速報っちゅうことで…

ダムライドレポは明日にします[爆弾]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

わたべ

今日は、どえらい寒波がきてますね。
こういう日は、おうちで温かじゃなくて?
by わたべ (2012-11-14 18:50) 

oasis

とりあえず寒そうなのは伝わってきました~(>_<)
by oasis (2012-11-14 19:38) 

kei

岐阜の天気をなめると痛い目に合いますよ。
by kei (2012-11-14 20:15) 

SHIMASHIMA

マジっすか!!!
九州も今年一番の冷え込みかも・・・
本日石油ファンヒーターの準備をしました。
まだつけてませんけどね。
by SHIMASHIMA (2012-11-14 21:50) 

はなぶく宇宙人

もう雪ですか。
今朝はこちらも寒かったです。

by はなぶく宇宙人 (2012-11-14 22:57) 

yosi

きょう、うちも雹(ひょう)か霰(あられ)がふったようです。
明日もまた冷え込むらしい。((((;゚Д゚))))
by yosi (2012-11-15 02:13) 

さる1号

なんと!もう雪ですか
東濃地区はあまり雪が降らないイメージがあったのですが・・・・

by さる1号 (2012-11-15 06:01) 

響

そんな季節なんだと実感させられます。
まだ九州には来ないでっ!

by (2012-11-15 18:20) 

HIRO

こんにちは。
寒波来てます(笑)
by HIRO (2012-11-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0