SSブログ

ひびのこと [日記・ざれごと]

今週はまぁ仕事の方もぼちぼち順調なんですが、ラインの方で人手が余ってしまってどうしても面倒を見てくれということで中国人女子二名がやってきて、それが微妙に邪魔くさいです。

現場の事がわかってない所長からの命令なのでうちの管理者も断りきれず…

せめて日本語が堪能な子にしてくれと言う要望だったけど、正直日本語はかなり厳しいレベルなので、何か説明しても上手く伝わらなくて難儀しています。

まぁ、僕が本業に集中するために相方が基本面倒を見ていてくれているので、イイんですけど…。

ちなみに、相方の希望は「巨乳のかわいい子。できれば壇蜜みたいな子がえぇなぁ~!」でしたが…、そんな子来たら仕事にならへんで[ふらふら]





BS11毎週火曜夜11時放送の「大人のバイク時間MOTORISE」1月放送分は皆さんご覧になられましたか?
1/8と1/15放送分では、あのフィギュアスケートの荒川静香さんが登場しました[ぴかぴか(新しい)]

なぜにバイク番組にスケーターの荒川静香さんが?って感じなんですが、実は彼女、およそ一年前に大型二輪免許を取得したのだそうです。
たまたま信号待ちで隣に止まった女性ライダーが非常にカッコ良くて、「自分も乗ってみたい!」と言う衝動にかられてその足で教習所に向かったそうですよ。

でも、免許取得したのにぜんぜんバイクに乗っていないということで、リハビリを兼ねて白バイ隊員による安全運転講習を受けてもらったというわけですね。

安全運転講習なので初心者向けの内容ですが、自己流の変な癖のついてるベテランさんも基本を確認する意味でご覧になってみるのも良いかと思います。

1/22と1/29は、この荒川静香さんの回の再放送となりますので、BSが見れる方は火曜夜11時にBS11にチャンネルを合わせてみてください。






今週末はドリーム岡崎の初詣ツーリングで津島神社に参ります[わーい(嬉しい顔)]

しか~し、週明け月火は湘南へ出張[ちっ(怒った顔)]
だから、ツーリングから帰ったら出張の支度をせねばならぬ。
新幹線の切符の手配とか自分でやらないといけないけど、日曜はツーリングなので土曜のうちに切符は買っておかないとな~。

めんどくせぇ~ めんどくせぇ~

めんどくせぇ~事の前にツーリングでスカッとしておこ!!



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

るぐっちぃ

檀蜜が来たら…想像するだけでニヤニヤ(笑)私も週末ツーリング予定です!晴れるとイイですね〜
by るぐっちぃ (2013-01-17 21:37) 

さる1号

巨乳のかわいい子。できれば壇蜜みたいな子・・・が来たら外回りなんかやめて内勤にしてもらいます^^
by さる1号 (2013-01-17 22:15) 

hanamura

壇蜜・・・みうらじゅんさんのラジオで声しか知らなかった。
はぁぁ損したなぁ。BSどころかテレビがなくって・・・。
by hanamura (2013-01-18 06:01) 

lucky13

壇蜜に似てる女性が横にいたら
仕事になりませんよ(笑)
最近よくTVに出てますよね

by lucky13 (2013-01-18 08:49) 

POP

こんにちは。
ツーリングは、すっきりとリセットするにはいいですね。

昔々、ある日POPが高速道路を走っていると、
かっこいいレーサーレプリカにスタイル抜群の女性が、
身体にぴったりのツナギを着て
追い越し車線を飛んでいきました。

追撃すると、ほどなくパーキングへ入りました。
当然、私もパーキングへ(笑)

少し離れて、ヘルメットを脱ぐ瞬間を待ち構えていました。
その女性ライダーはヘルメットを脱ぎました。

それ以来、女性ライダーに多少、
恐怖心を抱くようになりました。(^_^;)
by POP (2013-01-18 15:48) 

はなぶく宇宙人

荒川静香さんが出てましたね。
1/15放送分は見逃したので、再放送で見てみます。

出張の前のツーリングを楽しんできてください。
by はなぶく宇宙人 (2013-01-18 21:02) 

kei

新しい趣味に津島神社の御朱印から始めては?(笑)
by kei (2013-01-18 22:25) 

よっすぃ〜と

雨は大丈夫そうなんですが、寒くなりそうですね(^^;
 >るぐっちぃさん

仕事に集中できるので、僕は今のままでイイです…、それって周囲の女の子に失礼か(>_<)
 >さる1号さん

今が旬ですよ!壇蜜(^^
ただ、最近キャラが暴走していて、本来の彼女の面白さがちょっと半減してる気がします。
 >hanamuraさん

ホント仕事にならんですよね(^^;
乱出し過ぎてるので一発芸芸人みたいに、多分来年には見なくなるでしょう(爆)
 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2013-01-19 21:06) 

よっすぃ〜と

長い髪をたなびかせて颯爽と走るモデル級にスリムなライダーを見かけて、たまたま同じパーキングに止まったので、どんな美人ライダーだろうとヘルメットを外すのを見守っていたら………男!? だったことがあります(^^;
 >POPさん

1/15放送分では安全運転講習の本番ですので、ぜひご覧になってくださいね。
 >はなぶく宇宙人さん

最近、ダム巡りも城攻めも滞っているので、さらなる趣味はちょっと…(^^;
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2013-01-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0