SSブログ

ただいま! [日記・ざれごと]

帰りの新幹線は駅弁とビールで[わーい(嬉しい顔)]
130122-02.jpg

とりあえず、今日は帰宅の報告だけ[爆弾]

あまりにも多くの情報を詰め込まされたのと、必要な情報の選別、それから、この後グループメンバーへ情報の落とし込みを如何に進めるか?などなど…



あぁ~、頭いてぇ~なぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

歳三君

出張お疲れ様です。
出張の疲れは新幹線で弁当とビールで
癒すしかないですよね~。(笑)
by 歳三君 (2013-01-22 22:28) 

lucky13

帰りの新幹線のビールが美味しいんですよね
お疲れさまでした。

by lucky13 (2013-01-23 10:13) 

tonojin

お帰り(笑)
列車でビールは旅気分が味わえます。
by tonojin (2013-01-23 12:25) 

半世紀少年

ボクも今高山からの帰りですが、ビールとおつまみしてます。^_^
ワイドビューひだ なので、雪を見ながら・・・
新幹線の時とは一味違うこの出張、好きです。
でも、2時間20分はなが過ぎます。(>人<;)
by 半世紀少年 (2013-01-23 18:45) 

kei

お疲れ様でした。
by kei (2013-01-23 22:09) 

るぐっちぃ

出張お疲れ様でした!
駅弁にプレモルは外せませんね(^。^)
by るぐっちぃ (2013-01-24 08:15) 

たくや

お勉強お疲れ様でした。
by たくや (2013-01-24 14:03) 

よっすぃ〜と

一日目の夜に飲んでる人も居ましたが、僕は締めにとっておきました(^^
 >歳三君さん

新幹線で飲むプレモルはまた一味違いました(^0^)
 >lucky13さん

帰りの新幹線はホントにただの旅行気分でしたね(^^;
 >tonojiさん

ワイドビューひだだと、若干のんびりな乗り心地になるので、よりリラックスできそうでイイですね。
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2013-01-24 23:59) 

よっすぃ〜と

体は疲れてませんが、頭が疲れました(>_<)
 >keiさん

一番搾りにするかヱビスにするか迷いましたが(^^;
 >るぐっちぃさん

久しぶりの勉強で知恵熱出ちゃわないか心配でしたよ(^^;
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-01-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0