SSブログ

テキサス [うまいもん日記]

2/2(土) [雨][晴れ]

久々のテキサス
130202.jpg

ちょっとバンズ焼きすぎて固くなってるし、若干焦げた臭いがします。
久々のBIGアメリカシリーズ、せっかくのテキサスが少々残念なことに…。

いかんね~

今回のBIGアメリカシリーズは「Big America All Stars」と銘打って、過去の名作が登場するようです。
一発目は『テキサス』で、2月下旬からは『アイダホ』です。

以前食べ損ねた方はこの機会にどうぞ!!




今日は月刊バイクタイムのCIRZの日で、ドリームメンバーに声をかけてツーリングの予定でしたが、昨夜からの雨が午前中いっぱいまで残ったので、もちろんキャンセルとなりました。

雨が上がってからは春の陽気で暖かかったんですけどね~。




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

hanamura

新聞折り込み広告で、チケット発見!
静岡新聞の広告は、宇都宮では無理かなぁ?
by hanamura (2013-02-02 17:22) 

るぐっちぃ

ツーリング残念!今日のお天気は憎らしかったですね(><)
テキサス始まったんですね~
カロリーが気になるけど食べたいなぁ
by るぐっちぃ (2013-02-02 19:33) 

harukichi

ツーリングは残念でしたねwww
テキサスバーガー美味しいですよね!!
お腹空かして食べないと胸焼けするんですよね(笑)
by harukichi (2013-02-02 20:15) 

さる1号

天候の回復が半日早ければ・・・・
回復後が暖かだっただけに悔しいですね
by さる1号 (2013-02-02 22:49) 

はなぶく宇宙人

CIRZは残念でした。
テキサスバーガーまたやってるんですね。
食べたいな~(^^)
by はなぶく宇宙人 (2013-02-03 19:32) 

よっすぃ〜と

裏とかに使える店舗が書いてなければ、おそらくどこでも使えると思うので、いっちゃってみてください(^^;
 >hanamuraさん

昼からの温かさがすごくツーリング日和だったんですよね~。
ビッグアメリカシリーズはパテがデカいので、カロリーはかなり多そうですね(^^;
 >るぐっちぃさん

普通にセット注文しちゃいましたが、パテがデカくてこってりしてるからポテトがうっとおしくなって…、サラダのセットにすればよかった(^^;
 >harukichiさん

起きた時には止んでたので行けるかなと思ったんですが、昼前まで降ったり止んだりを繰り返していたので、断念して正解でした。
 >さる1号さん

この半年くらいCIRZの雨率高い気がします。
テキサスは2週間くらいはやってると思うので、忘れないうちにどうぞ(^^
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2013-02-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0