SSブログ

こちらもメンバー入れ替え!? [日記・ざれごと]

ちょっと油断してたら、あいち戦国姫隊の新メンバー募集のお知らせが出ていました。

…って~ことは、何人か?もしくは全員の入れ替えが!? と思って詳しく見てみると、

信長の妹“” 家康の母“於大” 信長の正室“吉乃” の三人が卒業[もうやだ~(悲しい顔)]
姫隊卒業.jpg

4月のスケジュール見ると、すでにこの三人の出演が無くなっているので、3月いっぱいで契約終了だったようですね。

いや~ん、淋しいわ~。

でも、こないだの瀬戸のイベント見に行っておいてホントに良かったわ~。
あれが初代メンバー6人全員の見納めになりましたからね。



新メンバーについては4/12(金)に書類選考が行われ、4/18(木)にオーディションが行われるそうです。
ぜひお姫さまになりたいという方は、急いで応募して!!

くわしくはこちら↓
http://aichi-himetai.com/detail.php?no=1364379100

お給料が月225,000円って微妙な数字ですね[たらーっ(汗)]



こちらは継続が決定した三人。
前田利家の妻“まつ” 三代将軍家光の母“” 秀吉の妻“おね” [ぴかぴか(新しい)]
姫隊継続.jpg

4月のスケジュールを見ると、この三人でがんばって“おもてなし”をしております。
…演舞はしてないようですがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



押しメンの吉乃さんにもう会えないのは非常に残念ですが、新メンバーがどんなお姫様になるのか?楽しみではありますね。

「戦国鍋TV」のパクリでもイイから、茶々・初・江の“浅井三姉妹”を再現するってのもありかと思いますぞ[わーい(嬉しい顔)]

※戦国鍋TVの浅井三姉妹↓
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner/azai/



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

3ごー

こ、、これは応募しなければ!
ホホホホホホ
by 3ごー (2013-04-09 23:10) 

るぐっちぃ

吉乃さん卒業…>_<…さみしいですね。
新しいメンバーに期待!(^.^)
by るぐっちぃ (2013-04-10 01:37) 

響

こんな姫集団がいたのですね?
給料がたしかに微妙ですが
けっこう沢山の方が応募するのでは?
by (2013-04-10 04:43) 

hanamura

思いっきりご当地アイドル!イイですねぇ!
でも、卒業っていうのはぁ・・・ビミョウな感じ。
by hanamura (2013-04-10 07:18) 

さる1号

三月で卒業だったのですねぇ
新しいメンバーはどんな感じなのか楽しみですね
by さる1号 (2013-04-10 08:04) 

はなぶく宇宙人

押しメンの方がいなくなっちゃったのは残念。
お給料をもらってるということで、もしかしたら卒業というより失業かも知れませんね。
新しいメンバーが楽しみでもあります。
by はなぶく宇宙人 (2013-04-10 08:24) 

半世紀少年

浅井三姉妹の再現、いいですね~。
つでに母親お市の方も。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-04-10 12:24) 

よっすぃ〜と

女装する?
 >3ごー

吉乃さん、瀬戸のイベントの際に目の前まで来てくれたんで、その時に前に居たおじさんみたいに握手してもらえば良かったですよ~(>_<)
 >るぐっちぃさん

名古屋おもてなし武将隊の妹分なんですよ。
この4月で3年目に突入かな?
 >響さん

当人たちの都合とかもあるでしょうから、いかんともしがたいですけど、あいち戦国姫隊はずっとあの六人でやっていくか、あるは契約満了で解散ってことになるものと思っていましたから、半分入れ換えは意外でした。
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2013-04-10 22:57) 

よっすぃ〜と

3月の瀬戸のイベントの時には特に何も言ってなかったので、もうビックリでした。
 >さる1号さん

仕事が見つかったから、新たな道へ進むのだと思いたいです。
じつは結婚するとか、おめでたい話もあるのかもしれませんね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

戦国時代の、次はどんなお姫様が登場するのか? 歴史にあまり詳しくないので、想像ができません(^^;
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2013-04-10 23:07) 

harukichi

なんと!!!
メンバーの入れ替えとかあるんですか!??
ご当地アイドル??も戦国時代ですねwww
by harukichi (2013-04-11 07:58) 

よっすぃ〜と

どんな事情かは詮索するまい(^^;
 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2013-04-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0