SSブログ

らんぼるぎ~にっ! [ホビー日記]

先週土曜、インターマックに行く前に、隣のトイザらスをぶらっと散策した時に見つけて、家に帰ってからAmazonで調べたらトイザらスで買った方が安いことが判ったので、日曜に買いに行きました。

京商 1/24 ランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4 ダイキャストモデル
130407-06.jpg

ディスクブレーキまで再現されたこだわりようなんですがぁ…
130407-07.jpg

…あれ?あれ?
エンジンルームの造りとか、底面に不可思議な切欠きがありますぞ!?


 
実は、コレ ラジコンなんです[ぴかぴか(新しい)]
130407-08.jpg

前進する時にヘッドライトが点灯し、後退する時にテールランプが点灯するという…
130407-09.jpg

バックの時にテールランプが点くっているのもおかしな話やけど[爆弾]



プロポはなぜか折り畳み式
130407-10.jpg

ちなみに、本体には単4電池4本、プロポには006P9V電池を使用します。


ダイキャストモデルで、ドアまで開閉するのに、ラジコンで走行できちゃうってのにビックリだったんだけど、トイザらス価格で2,999円と言うのもビックリなお値段。

中国製で、細部の造り込が甘いのはご愛嬌ということで…


運転席に誰も乗ってないのに走るって状況が僕は嫌なので、運転席に座らせるちょうど良いフィギュアを探したいと思います。
なんかイイものないかな~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

hanamura

RCで、この値段で、この可動部って、十分ですよぉ!
GWに静岡に帰ったら、タミヤでRC関係のイベントないかな~?でも、茶摘み援農休暇なのでぇ・・・悩ましい。
by hanamura (2013-04-11 22:36) 

はなぶく宇宙人

やっぱり、だれか乗せたいですよね^^
いいフィギュアが見つかるといいですね。
by はなぶく宇宙人 (2013-04-12 10:00) 

kei

ボクはムルシエラゴが好きなんだけどまだ買えそうにないのにはふるえましたよ。
フェラーリもいいけどガルウイングにはかなわんな。

by kei (2013-04-12 17:29) 

yams

あ、
ぼく
こーゆーの
好きです、、、(^-^)/
by yams (2013-04-12 20:22) 

歳三君

ダイキャストのラジコンなんてあるんですね。
しかも1/24とは丁度良いサイズですよね(^^)
by 歳三君 (2013-04-12 20:46) 

よっすぃ〜と

4/27・28にタミヤスピードオールスターズっていうイベント(レース)があるそうですよ(^^
 >hanamuraさん

誰も乗ってないのに走ってると幽霊車両みたいで嫌ですからね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

ムルシエラゴもありますよ(^0^)/
 >keiさん

このシリーズは他に、ランボルギーニ・ムルシエラゴ、ハマーH2、BMW X6がありますよ。
おひとついかが?(^^
 >yamsさん

意外とスピードが出るので、案外走らせる所に困りますけど(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2013-04-13 02:23) 

HIRO

こんにちは。
流石は、京商凄いなぁ(笑)

1/24だったら、フジミのドライバーフィギュアがあった筈
http://www.fujimimokei.com/product/gaandtool.html
by HIRO (2013-04-13 22:10) 

よっすぃ〜と

マジですか!?
探さねば(^0^)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2013-04-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0