SSブログ

新ライダーはフルーツ武将!? [テレビ談義]

10月から始まる新仮面ライダーは鎧武者です!

タイトルは『仮面ライダー鎧武(ガイム)』ですって[爆弾]

単純に鎧武者にするだけじゃなくてフルーツと組み合わせてるってことなんですがぁ…

なんで、フルーツ?



鎧武(ガイム)、バロン、龍玄(りゅうげん)、斬月(ざんげつ)の四人のライダーが登場しますが、見た目はほとんど武者ガンダムのような気が…。

あと、予告編では馬に乗ってるシーンがあったけど、バイクじゃなくて馬に乗る!?

まぁ、イメージシーンのようですが…。

ちょっと遅いけど、ライダーも武将ブームに乗っちゃいますか~。



出演者を見てみると、…ぐっさん(山口智充)が出てますね。



お!? 主人公の姉役に泉里香だって[揺れるハート]

泉里香と言われても知らない人がほとんどだと思いますが、実写版セーラームーンでセーラーマーキュリーを演じ(当時の名前は浜千咲)、その後は主にファッション誌モデルとして活躍し、最近はCMやショムニ2013にも出演してた美女なんです。

実写版セーラームーンには、今やTOP女優の仲間入りをした北川景子(セーラーマーズ)や、グラビアで人気の小松彩夏(セーラーヴィーナス)なんかも出てましたが、僕はマーキュリーが一番好きだったんですよね~。

特に敵に洗脳されてブラックマーキュリーになった時がウルトラスーパー可愛かったんでゲスよ[キスマーク]

ちょっと、これは見なくちゃいけないんじゃない?

録画予約しておきましょう!![爆弾]




というわけで、新仮面ライダーの詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/


泉里香のオフィシャルブログはこちら↓
http://ameblo.jp/izumi-rika/


実写版セーラームーンの詳細はこちら↓
http://hicbc.com/tv/sailormoon/



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

はなぶく宇宙人

わたしは、なかなかの平成ライダー好きだったのですが、“W”以後はほとんど見ていません。
フルーツ武将、久しぶりに見てみようかな。
by はなぶく宇宙人 (2013-09-25 21:09) 

よっすぃ〜と

平成系はキバが大好きです。
フォーゼも何気におもしろかったなぁ~(^0^)
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2013-09-26 19:59) 

harukichi

今回の脚本はまどか☆マギカで一躍有名になった虚淵玄なんで
すっごく気になってます(笑)
by harukichi (2013-09-26 23:55) 

hanamura

電王がヨカッタなぁぁぁ。
by hanamura (2013-09-27 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0