SSブログ

プリン? [うまいもん日記]

仕事帰りにスーパーに寄って…、“おつとめ品”購入

プリンクリームサンド
130926-01.jpg
スポンジケーキの中央にプリン味のホイップクリームがサンドされていて、上にカラメルソースがかかっている。
130926-02.jpg
うん、うん、プリンだわ[猫]

美味いんじゃな~い[揺れるハート]





さて、今週末はドルヒン号とヴァル・ヴァロ号の12か月点検二連発です。

なので、ツーリングはお休みで~す。

と言っても、点検後にちょい走り必至ですがぁ[爆弾]



我が家に召喚されて、ドルヒン号は丸10年、ヴァル・ヴァロ号は丸5年になりま~す[ぴかぴか(新しい)]



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

yogawa隼

プリンの一般的なスタイルではないですね~~。
適度な甘さが想像できます。
by yogawa隼 (2013-09-28 00:01) 

よっすぃ〜と

カラメルソースがだいぶ甘いですけど、プリンホイップクリームはかなり甘さ控えめで良い感じでした。 
 >yagawa隼さん
by よっすぃ〜と (2013-09-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0