SSブログ

カムイの帰還 [F1談義]

F1に小林可夢偉が帰ってきます!

チームはケーターハムですが、今年は大幅にレギュレーションが変わって前半はカオス状態になるはずなので、そんな最下位チームでももしかしたらすごいことができるかも?

そしたら来年はもうちょっと良いチームにいけるかもしれないから、がんばれ~!



ニュース記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000010-rcg-moto
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 6

はなぶく宇宙人

F1に復帰するんですね~。
最下位チームのようですが、今はここで頑張って欲しいものです。
by はなぶく宇宙人 (2014-01-21 22:25) 

さる1号

頑張って欲しいです
混乱の前半が勝負ですね
by さる1号 (2014-01-22 16:53) 

歳三君

最下位とは言えやっぱりすごいのは
間違いですから是非頑張って
ポイントゲットして欲しいですね。
by 歳三君 (2014-01-22 23:12) 

よっすぃ〜と

少しでも上のチームに行けるように、少ないチャンスを確実にものにしてアピールして欲しいですね。
 >はなぶく宇宙人さん

ヨーロッパラウンドに入るまでが勝負ですね。
 >さる1号さん

やはり、日本人が出ると見るのが楽しみになるので、少しでも多くテレビに映ってくれるように頑張ってほしいです。
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2014-01-23 20:11) 

HIRO

こんにちは。
1年棒に振って?の帰還だけど、最下位チームじゃ大変ですよね。
最下位チームだから、資金を持っていけばというのは分かるけど、上へ行ける様に頑張らないと
by HIRO (2014-01-23 20:48) 

よっすぃ〜と

異次元の速さを見せないと上位チームからお呼びはかからないし、基金を募らないと走れない状況だから、かなり厳しいのは確か。
あとは、ホンダの復帰時に上手く噛ませてくれれば!って感じなんですけど…、マクラーレンじゃ入れてもらえないだろうな~(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2014-01-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0