SSブログ

でっかいかき氷 [TERRA日記]

昨日のこともあって、北の空に怪しげな雲がある状態で出かけるのに躊躇していたのだけど、13時過ぎた辺りには猛烈にイイ天気になってきたのでチョイ走り。

林道アタックをするには時間が遅すぎたので、練習コース・ショートにしておこう!とか思いつつ走り出しましたが、すぐに気が変わって湾スカへ
160626-01.jpg
湾スカ西コースには誰一人居なくて貸切状態だったのだけど、心地よい風が吹かれての~んびりと流して本命へ

そう、実はかき氷が食べたくてコメダ珈琲に行きたかっただけなのです[爆弾]
160626-02.jpg
ラムネ練乳ソフト(670円)
さすがにミニサイズにしといた方が良かったかも[たらーっ(汗)]
そして、あま~い!
シロップが上っ面だけじゃなくて中までたっぷりかかっているので、超甘いっス。
さすがに最後の方は飽きてきたけど、コメダはやはりあなどれんな~。

それにしても、スプーンがコーヒー用の物ではないのか?というサイズだったので食べにくかったのだけど、それが正解なのか?間違えたのか?どっちなんだい[猫]



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 10

はなぶく宇宙人

かき氷ですか~、いいですね^^
暑くなってきたので、久しぶりに食べに行ってみたいものです。
コメダのデザート類はミニでも十分そうですね。
by はなぶく宇宙人 (2014-06-26 19:28) 

HIRO

こんにちは。
シロップが、かき氷の中まで掛かっているのが判りますね(凄)
by HIRO (2014-06-26 22:00) 

るぐっちぃ

早く食べないとお皿から溢れそう!
頭キーンなりそうです!(◎_◎;)
by るぐっちぃ (2014-06-26 23:26) 

hanamura

マイナス温度の氷と、0度の氷は味わいが違い、
頭がキーンにならない(0度の方)という話を聞きました。
このかき氷は、どうでした?
by hanamura (2014-06-27 06:24) 

さる1号

あ〜、これ食べたいなー
でも近所にコメダがない〜(T_T)
by さる1号 (2014-06-27 07:46) 

kei

こりゃ今晩風呂上りに行くしかねーな。
by kei (2014-06-27 10:08) 

たくや

食べるの大変そう。奥歯が痛くなりませんでした(笑)
by たくや (2014-06-27 11:02) 

よっすぃ〜と

コメダは油断ならんのですよね~。
シロノワールなんかも、うっかり食後に注文しちゃうと食べきれないですから(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

表面だけだと最後の方は味が薄くなってしまうけど、最期まで濃い味でした(^^;
 >HIROさん

たっぷりのソフトクリームもあるし、結構焦りながら食べました(^^;
 >るぐっちぃさん

何日か前にテレビでもその情報やってました。
融ける前に食べないと!と思って急いで食べたのですが、食べ始めにかすかにキーンとなっただけだったので、0度に近かったのかもしれませんね(^0^)
 >hanamuraさん

東海地方ならあちこちコメダがあるんですけどね(^^;
 >さる1号さん

コメダ行きましたか~?
 >keiさん

奥歯は問題無いですが、ここんとこ左の八重歯の奥側がしみるので、そこに注意が必要です(>_<)
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2014-06-27 19:02) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ラムネ味 気になっているんですよ~♪
定番イチゴと迷うところです~(^^ゞ
ここはロングスプーン(アイスココアについてくるの)が出てくるべきでは(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 09:41) 

よっすぃ〜と

ラムネ味美味しかったですよ~。
ガリガリくんソーダ味に近いかな?
スプーンはやっぱり間違えてたんだろうな~
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-06-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0