SSブログ

ワルイナガレ [日記・ざれごと]

非常に悪い流れが続いていて、地底深く潜り込んでいる状態[バッド(下向き矢印)]



まずは、全然関係ない話から

最近めっちゃ気に入ってる
140902-01.jpg
ふわっふわでたまらんほどおいしい[揺れるハート]



こんなん出てた。
140902-02.jpg
カップ麺の蓋おさえ
140902-03.jpg
キャラクターごとに用途の違うアイテムになってて、ウォーズマンと間違えて買ってしまったバッファローマンはスマホスタンドでした。


 


さて、本題。


先日のCADテストの大失敗以来非常に悪い流れが続いています。


その一
キャッシュカードが利用停止になっていた[がく~(落胆した顔)]
カード引き落とし用の口座の残高が足りないかもしれないとは思っていたけど、初給料が振り込まれるはずだからと油断していたら、タイミングが悪く残高不足になってしまったというわけで…
先週末に密林で買い物しようと思ったら、「カード番号等確認orカードの切り換え」もしくは「支払方法の変更」をしろととのメールが来て、その事実が発覚したというわけ。


その二
月曜、出社初日午前中はやることが無くて待機、午後倉庫の大掃除に駆り出され、その際に社員証を紛失してしまう。
出社初日に社員証を無くすという前代未聞の失態!
ありえへん[もうやだ~(悲しい顔)]
肉体的な疲労と精神的ダメージでフルボトムどころか地面突き破って地底深く潜り込んでしまったのである。


その他にも、朝の超渋滞が憂鬱とか、個人用のパソコンが無くて何もできない(申請はされてるけど、いつ来るかわからん)とか、違う建屋にあるCADとプロッターの間を何往復もしてへとへととか…



今日はそもそもノー残業デイということもあり、仕事の切りも良かったので定時で帰らせてもらってきた(諸先輩方は残業しまくりですがぁ)けど、睡眠不足で軽いめまいと吐き気、それに筋肉痛と、たった三日でボロ雑巾のような状態なので、今日は早く寝て肉体疲労だけでも回復させようと思ふ…




ってなわけで今日は例外として、週末以外は自宅でパソコンをいじる時間もあまり無いと思うので、コメントの返答や皆さんのブログへの訪問がなかなかできそうにないことをご了承願います。

一応、今週末はドリームカフェ&原付ツーのレポを上げる予定なので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

ではでは[手(パー)]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

1km-diver

ジョージアの缶コーヒー「シャキーン!」って、糖を売り物にする割には、低カロリーなんですね。
by 1km-diver (2014-09-03 23:18) 

hanamura

次は良い流れですよ~。きっと来ます。
顔あげて、口角もあげて、笑顔!
ポジティブ~ゥ シンキング!
by hanamura (2014-09-04 06:25) 

さる1号

こういう時は美味しいものをガッツリ食べてパワーを付けましょう^^
by さる1号 (2014-09-04 06:36) 

よっすぃ〜と

その辺は気にしてませんでしたが、名前にたがわず、けっこうガツンとした味のインパクトはあります(^^
 >1km-diverさん

この数か月は随分良い流れだったので、反動がスゴイのかもしれません。
仕事の仕方もまったくわからなくて泥沼からの脱出には時間がかかりそうです(^^;
 >hanamuraさん

とりあえず、食欲は取り戻してきたので、体力は確保できそうですb
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2014-09-06 19:41) 

HIRO

こんにちは。
ジョージアのコレは、コンビニで見かけたけど手を出してません(笑)

「元気があれば、何でも出来る!」というアント○○・○○センセの言葉もあるから、体調を整えて頑張って下さい。
by HIRO (2014-09-06 21:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
セブンに行かなきゃ~☆
ワルイナガレの後は
イイナガレが来るはず!!!
絶対 来るはず!!!

by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0