SSブログ

忘年会その③ [日記・ざれごと]

12/20(土) [雪]/[雨]

すっかり忘れていましたが、今夜はドリーム岡崎主催の忘年会でした。
141220-03.jpg
スタッドレスを手に入れて昼過ぎに意気揚々と家に帰った後に突然思い出したので良かったんですけど、危うくすっぽかしてしまうところでした。


 

今年三回目にして最後となる忘年会。
141220-04.jpg
いつものドリームツーメンバーとしてはN尾さん、K藤さん、M方くんが参加しましたが、珍しくK山さんが顔を見せなかったのと、O嬢も居なかったのは淋しかったですね。


今回の会場は名鉄・東岡崎駅前ということで僕にとっては非常に都合の良い場所だったので、今回もへべれけ(死語)になってしまいましたがぁ…。
141220-05.jpg
駅と通りの向かいのお店を繋ぐ地下道には「jazzの街・岡崎」のポスターが!
岡崎はJAZZの街だったんですよね~
今年も何かイベントが行われたのかにゃ?


デザートにムース的なものが出ましたが、アイス的なものが欲しかったので、解散後に駅ビル内のロッテリアでガーナチョコシェーキを購入。
141220-06.jpg
美味しいんだけど、値段の割には物足りない量だったのが残念なり。


さらに、食べ足り無い感覚があったので、美合駅を降りた後にコンビニでティラミス風味ランチパックを買って千鳥足で食べ歩き帰宅。



帰る時には雨も上がっていましたが、日曜はバイクで走れるかな~?



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

hanamura

美味しいガーナいいなぁ。赤い電車もいいなぁ。
よし!お江戸で探そう!(寒いと止めるかも)
by hanamura (2014-12-21 06:09) 

よっすぃ〜と

ガーナにはありつけましたか?(^0^)
 >hanamuraさん


by よっすぃ〜と (2014-12-21 19:35) 

hanamura

ロッテリアが見当たらないですぅ。
by hanamura (2014-12-22 07:49) 

よっすぃ〜と

なんですと!?
ぼくは今日も帰りに寄ってしまいましたよ(>_<)
 >hanamuraさん

by よっすぃ〜と (2014-12-25 21:40) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ロッテリア・・・
地元の陣地内にない(T_T)
ガーナ 飲んでみたいです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-26 09:07) 

よっすぃ〜と

ロッテリアって、意外と配置に偏りがあるようですね(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-12-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0