SSブログ

ドリームカフェ in うみえ~る長浜(熱海)【予告編】 [400X日記]

4/19() [曇り]ときどき[晴れ]もしくは[小雨]

昨日送った念のおかげで、ほとんど降られずに済みました[わーい(嬉しい顔)]
150419-001.jpg
伊豆縦貫道からK11に入って熱海峠を越える時にパラパラときて「もう来たか!?」って思ったのもつかの間、会場に着くころには太陽も顔を出してくれました。

ドリームガールも、「写真撮らせて」と言ったら、いい笑顔をくれました[揺れるハート]
150419-002.jpg
ありがとう! カワユスな~[猫]

さすがに知ってる人は居なさそうだな~と思って出発しようとしたところで、“ごろすけ”さんに声をかけられました。
150419-003.jpg
2013年のドリームカフェin茶臼山以来ということもあって、「誰?」って感じになっちゃってすみませんでした。
往路も復路も東京を横断しないといけないので大変そうでしたが、無事に帰られたでしょうか?


とまぁ、ひとまず抜粋の抜粋な感じの報告ですが、けっこういろんな出来事があってすぐにはまとめきれないので、明日じっくり仕上げます(実は、その為に年休取ってます[爆弾])。

ボリューム大きいから、前・後編に分けた方がイイかな~[たらーっ(汗)]



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

はなぶく宇宙人

おかえりなさいませ。
盛りだくさんの内容が楽しみです^^
by はなぶく宇宙人 (2015-04-19 20:57) 

たくや

一話完結で(笑)
by たくや (2015-04-19 21:25) 

響

バイクがいっぱいの楽しそうなイベントですね。
レポート書くため年休?
すっごく晴れたら走っちゃったりしてψ(`∇´)ψ
by (2015-04-20 16:37) 

わたべ

やっぱ、女っけがあると、それだけでワクワクしますね。
しかし、19日の日曜にツーリングとは…。雨必至ですね。
by わたべ (2015-04-20 21:17) 

HIRO

こんにちは。
遠征乙です。

ドリームガール'S良いなぁ。
by HIRO (2015-04-21 22:36) 

よっすぃ〜と

ひとまず前半戦UPしましたが、今週ちょっと忙しくて後半戦を作成する時間が…(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

前・後篇に分けちゃいました(>_<)
 >たくやさん

帰りが遅くなる想定だったので、翌日ゆっくり休めるようにと年休を取ってました。
今後もこういう休みの取り方をしていこうかと(^^;
 >響さん

毎回どんなドリームガールが来るのかというのも楽しみの一つだったりしますね。
幸いにもほとんど降られなかったので良かったです(^0^)
 >わたべさん

400Xのツーリング性能のおかげで、往復500km越えでも全然疲れなかったです(^0^)
ドリームガールの笑顔も最高でした!
 >HIROさん

by よっすぃ〜と (2015-04-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0