SSブログ

おしらせ [バイク談義]

すっかりアナウンスするのを忘れていましたが、明日5/30()はDAYTONA森町・静岡茶ミーティングが開催されます。

国内外のいろんなバイクの試乗ができるほか、トークショーやトライアルショーもあるので、バイクの試乗をしない方も十分楽しめると思います。

また、アウトレットセールで掘り出し物を探すのも良いでしょう。


会場となるデイトナ・テストコースは新東名・遠州森町PA(上り)のスマートETCを降りてすぐのところなので、アクセスも非常に楽ですよ。

ちなみに会場には四輪駐車場はありません。
遠州森町PAからシャトルバスが出るそうなので、四輪はPAに停めてくださいとのことです。

詳しいことはこちらで確認してね
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://daytona-mc.jp/event/2015teameeting/


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

hanamura

うわぁ~!たのしそう!!
しかし、デイトナテストコースって、・・・アレだなぁ。
これからの時期、森は、お茶だけじゃなぁ~い!
トウモロコシを見たら、即!食べましょう。
by hanamura (2015-05-30 02:45) 

kei

すっかり忘れてました・・・
by kei (2015-05-30 22:06) 

よっすぃ〜と

トウモロコシ、しっかり食べました(^0^)/
 >hanamuraさん

行けましたか?
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2015-06-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0