SSブログ

ギリセーフ! [ABARTH日記]

7/24(金) [晴れ]

今回はちゃんと撮れました!
150724.jpg
ちょっと危なかったですけど、うまい具合に信号で止まれて良かった!



それにしても忙しい…

連日、朝6時半に出て夜10時過ぎに帰宅する日々。

そして、明日は遂に休日出勤がぁ…[ふらふら]



明日、7/25(土)には岐阜県の道の駅・星のふる里ふじはしで月刊バイクタイム東海のCIR-Zが開催されます。


星のふる里ふじはしから北へ1.5kmほどのところには横山ダムがあります。

横山ダムのダムカードは既に持っていますが、今年になってVer.3のカードが登場してるので、貰いに行くのにちょうどいい機会だなぁと思っていたのだけど…

それに、横山ダムの上流にはロックフィルダムとして日本最大のあの徳山ダムもあるから、朝一ダムを見に行ってから昼前にCIR-Zに参加して、のんびり帰ってくるっていう算段だったわけですよ。

ん~

残念!!



でも、まぁ、来週前半までがんばれば一段落する予定で後半は残業調整で早上がりを余儀なくされるだろうし、

一日中CADをいじっていられるので“辛い”って感じは無いですし、

大した仕事もしてないのにボーナスも出ちゃったし…[わーい(嬉しい顔)]




とりあえず、録画したTV番組を見る時間が無くてHDDがいっぱいになってきてしまっているのが問題だってところだな[爆弾]


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑い中 大変ですね!!
録画は溜まり過ぎると もういっか~☆となっちゃうので
コマメに気にすることが大事ですね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-25 07:40) 

bis

このメーターかっこよすぎですね。MAのコクピットみたい。
仕事が充実しているようで羨ましい。私はもうだめっぽく
露頭をさまよいそうです(T_T
by bis (2015-07-25 10:24) 

hanamura

景気イイですねぇ!ウチは電源なんたら休業です。
テレビは持たないのですが、図書館の予約本が一気に・・・
まぁ、丁度良く読書旅なのですがぁ・・・。
by hanamura (2015-07-25 10:52) 

よっすぃ〜と

ただいま消化中(^^;
日曜一日でどれだけ見れるか!?
 >ちゅんちゅんちゅんさん

松本零士チックでもありますよね。
このアナログ感が好きなんですけど、'15モデル以降はTFT液晶メーターになって便利さは向上したんだけど、イマイチ雰囲気がらしくなくなっちゃいました。
 >bisさん

T社系は今好調ですね。
ただ、設計は景気どうこうは関係無くて、開発のプロセスごとに波が来ます(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2015-07-26 09:22) 

kei

自分も忙しい毎日で休みがなかなかとれないっす。
by kei (2015-07-26 22:13) 

よっすぃ〜と

体壊さないように注意してくださいね!
水分補給はマメに!です。
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2015-08-02 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0