SSブログ

2本目 [日記・ざれごと]

な、なんと!

2本目ゲット[ぴかぴか(新しい)]
160212.jpg
二発二中でやんす[猫]

今日はいつもとは趣きを変えて通勤路から若干外れた豊田スタジアム近くのココイチに行ってみたんだけど、それが良かったかな?




 

さて、明日はいよいよ新東名『豊田東-浜松いなさ間』が開通します。

残念ながら土日とも雨の予報が出ているので、ひとまずポルコくんで走りに行こうかな?と思っていますが、たまたま月曜に年休を取っていたので、晴れの予報がなされている月曜にシャンブロくんでじっくり走りこもうと企んでいます[ドコモ提供]

楽しみだな~[るんるん]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

hanamura

なぬぅ!二本目って、食べなきゃ当たらない!
>新東名『豊田東-浜松いなさ間』が開通(おぉ~!)
宇利トンネル渋滞が無くなれば、静岡県内に自然渋滞無し!
「明知鉄道」を愛車で追う計画は、新東名じゃぁ!
by hanamura (2016-02-13 08:50) 

よっすぃ〜と

「宇利トンネル」はかなり良くなるでしょうね。
でも、岡崎の渋滞は無くならない気がしています(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2016-02-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0