SSブログ

八丁味噌ソフト [うまいもん日記]

2/17(水) [晴れ][曇り]

八丁味噌ソフト(400円)食べれたよ[ぴかぴか(新しい)]
160217.jpg
ソフト部分は、言われなければキャラメル味と間違えるかも?
味噌の塊は少しづつ混ぜ込んで食べる用なのですが、ちょいと硬めなので綺麗に混ぜ込むのが難しい。
だから、思いっきり味噌の塊を食べてしまう事も[爆弾]
ちなみに、上に降りかかってるのも味噌の粉末ですよ。

意外とおいしいので、岡崎に来たらぜひとも食べてみりん[わーい(嬉しい顔)]



今日はノー残業デイってことで早目に上がらせてもらったので帰りにNEOPASA岡崎に寄ってきたのですが、R248のトヨタ本社~岩津間の渋滞回避でときどき利用するルートからちょっとだけ山奥に入るだけなので、早目に帰れる時はちょいちょい寄っていけるな~って感じです。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

さる1号

ソフトに八丁味噌がダイレクトに @@;)
うむむ、頼むのに勇気が要りそう^^;
by さる1号 (2016-02-18 06:58) 

よっすぃ〜と

チャレンジ!チャレンジ!! (^0^)/
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2016-02-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0