SSブログ

三連覇!? [日記・ざれごと]

2/19(金) [晴れ][曇り]

こんなことある?
160219.jpg
三本目ゲットしちゃったよ[たらーっ(汗)]

ココイチが気前良いのか?

僕のくじ運が良いのか?


でも、おかげで『チャレンジ券』が手に入らないから、「磨き屋シンジケート」のスプーンの抽選応募ができない[ふらふら]






ちなみに宝くじの方は、年末ジャンボ×30枚+年末ジャンボミニ×10枚購入して、3,000円×1枚 + 300円×4枚でした。

3,000円でも当たったのは超久しぶりなので、何気にうれしい[かわいい]



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

hanamura

今シーズンも、先シーズンも、当たっていません。
そんなモンだと、思っていましたがぁ・・・。がぁ・・・。
なんなんだ?チャレンジ券と交換しますか?
by hanamura (2016-02-19 23:27) 

さる1号

三連覇とは凄い@@)
by さる1号 (2016-02-20 09:08) 

歳三君

凄いくじ運ですね。
この流れにのって宝くじでも買ってみますか?(笑)
by 歳三君 (2016-02-20 09:35) 

響

3食カレーでも大丈夫ですね(笑)
by (2016-02-21 21:26) 

よっすぃ〜と

僕も昨シーズンは全滅でした(^^;
 >hanamuraさん

反動でよからぬことが起こらなければ良いですが(^^;
 >さる1号さん

そろそろグリーンジャンボでしたっけ?
 >歳三君さん

バッチリです(^0^)
 >響さん


by よっすぃ〜と (2016-02-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0