SSブログ

くまモン・ラーメン! [日記・ざれごと]

2/27() [晴れ]のち[曇り]

オートバックスからDMが来てたので、朝一に行って「くまモン・ラーメン」を貰ってきた[キスマーク]
160227-01.jpg
26~28日の各先着100名ってことなのでものすごい行列になってたけど、ちゃんと貰えて良かった[猫]

ちっちゃい缶コーヒーもいただきものです。
多謝!多謝!!


で、チャーシューを買ってきて、残り物の冷凍ホウレンソウを入れて、ついでに賞味期限が切れてたけど冷凍鶏団子もあったのでそれも入れて、今日の夕飯にしたのでした。
160227-03.jpg
仕上がりが綺麗じゃないですけど、美味しかった[揺れるハート]


 


今日はすごくイイ陽気だったので昼過ぎからポルコくんを洗車。

はじめはシャンプーするだけのつもりだったけど、せっかくだからコーティング剤も塗り塗り[るんるん]

約二時間

うっすら汗をかいてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


で、洗車時に気付いたのだけど、庭の梅の木がきれいに花を咲かせていたので、後で写真を撮っておこう!と思っていたらすっかり忘れていて、夕方になってハッと思い出して撮影したのでした。
160227-02.jpg
暗くなる前に思い出してなんとか撮影できて良かった[かわいい]

春だね~




写真撮影をするちょっと前

夕方ユニ子でWINGタウンへ本を買いに行った帰りに、またもやバッテリー上がりが発生して交差点で身動き取れなくなってしまった[爆弾]

今回はグリップヒーターは不使用だったけどダメだった。

幸い(?)うちまで3kmほどのところで下り坂も多めなルートだったので、そのまま家まで押して帰ったけれど、こりゃぁ、バッテリーがもう寿命ってことなんだろうね。

ってなわけで、速攻で激安バッテリーを発注はしておいたけれど、正直怖くてユニ子に乗れないな~って気持ちもふつふつと湧いてきている。

いよいよユニ子を手放す時が来たか?

とりあえず、自賠責が来年まで残っているので、その更新タイミングで乗り続けるか?さよならするか?決断することにしようか。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

hanamura

洗車は、ケッコウいい運動になりますヨネ。
3km押して帰るのは激しい運動ですネェ。ウヘェ!
キック・スタート以外のバイクは、買ったことネェ!
by hanamura (2016-02-28 12:28) 

よっすぃ〜と

そういえば、ヴァル子でガス欠やらかして、ほぼ同じルートを押して帰ったことがありました(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2016-03-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0