SSブログ

オレの!? [400X日記]

オレのバイク!
160424-01.jpg

オレのクルマ!!
160424-02.jpg

これもオレのバイク!!!
160424-03.jpg

これもオレのクルマ!!!!
160424-04.jpg


4/24() [晴れ]のち[曇り]
160424-06.jpg
鈴鹿サーキットでエンジョイしてきました[揺れるハート]

 

そして天下布武[ぴかぴか(新しい)]
160424-05.jpg



で、お前誰やねん[爆弾]
160424-07.jpg



16時前には鈴鹿サーキットを出たんだけど、下道オンリーだったのとR23の大半が渋滞だったので、岡崎に戻ったのが19時過ぎになってしまいました[夜]
160424-09.jpg

というわけで、本日の走行距離は187.6kmでした。

写真は他にもたくさん撮ってきたので、GW中にもしかしたら紹介するかも?[猫]




【オマケ】

K山さんのNEWマシン[かわいい]
160424-08.jpg
CB750FとPCXを売って、二週間前に納車されたそうです。
赤は僕のパーソナルカラー、白はK藤さんのパーソナルカラー、黒はN尾さんのパーソナルカラーということで青にしたそうですが、元々K山さんの乗ってたCBも青(正確にはトリコカラーだけど、カラーネーム的にはパールヘロンブルーと思う)だったので、K山さんのパーソナルカラーは“青”っちゅうことで、今後も青バイでいってもらいましょう!

それにしても、ずいぶん前に「Xは無い」とか言ってたような記憶があったので、意外な方向転換でした[犬]



そんなわけで、29日の『ドリームカフェin福井』には、赤と青のX兄弟で参ります[手(チョキ)]

マックスとミリアともいう…




nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

たくや

ごめん、俺のだ(笑)
by たくや (2016-04-25 10:34) 

HIRO

こんにちは。
「オレの…」シリーズの尾根遺産を侍らせたバージョンは?GWかな?(爆)
by HIRO (2016-04-25 22:49) 

歳三君

ゆるきゃらはアチコチに居過ぎて判別も難しいし
自分は少々飽きて来ました。(^^;
by 歳三君 (2016-04-26 09:35) 

影風響

 アチャーやっぱ男のコですねー男の子は、こうでなくちゃ。
 
by 影風響 (2016-04-26 09:58) 

よっすぃ〜と

あら、シェアしてた?(^^
 >たくやさん

尾根遺産ないです(^^;
メインスタンドの入り口付近でどこかの尾根遺産の撮影会をやっていたという情報もありましたが…
 >HIROさん

パッと見て意味の分かるキャラクターにして欲しいです(^^;
 >歳三君さん

あと数年で半世紀になる男の子です(^^;
 >影風響さん
by よっすぃ〜と (2016-05-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0