SSブログ

オレ、もってるわ! [バイク談義]

5/28() [曇り]ちょっとだけ[雨]

今年も行って参りました「デイトナ森町・静岡茶ミーティング」[ぴかぴか(新しい)]

そして、ジャンケン大会で『平忠彦直筆サイン入りMVアグスタCAP』ゲットぉ~[わーい(嬉しい顔)]
160528-00.jpg
オレ、もってるわ!

何かもってるわ!!

中野真矢のサイン色紙もそうだけど、こういう時のジャンケンは強い[手(チョキ)]




というわけで、たっぷり一日楽しんできた本編の方は現在鋭意制作中です。

多分、明日にはUPできるでしょう!

お楽しみに~



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
で、平さんで何故にMV??(普通ヤマハだろ?)…って、そこ?(笑)
by HIRO (2016-05-28 21:23) 

よっすぃ〜と

平忠彦=YAMAHA・TECH21と言うイメージが強いと思いますが、平忠彦が経営するTAIRA RACINGは現在MVアグスタの専門店になっているのです(^^
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2016-05-29 00:03) 

bis

おお、サインイリー。おめでとうございます!
by bis (2016-05-29 09:41) 

歳三君

平さんはフォームが綺麗で日本人ライダーの中では
かなり好きなので羨ましいです(^^)
by 歳三君 (2016-05-29 17:42) 

よっすぃ〜と

あざーす(^0^)
途中で帰らずに残ってて良かったです!
 >bisさん

中野真矢も平忠彦さんも現役時代にはレースを見たことも無かったけど、家宝にします(^^
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2016-05-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0