SSブログ

忘年会2016第一弾 [日記・ざれごと]

12/2([晴れ][曇り]

今日は職場の“部”全体の忘年会でした。
161202-03.jpg
あまり大規模な忘年会に利用するようなお店ではないのですがぁ…

完全にお店貸切で行われました。

しこたま呑んで、しこたま喰って、ちょっと気持ち悪くなっちった[たらーっ(汗)]

今年のビンゴ大会の目玉は、①ルンバ②ディズニーリゾート③PS4ってな感じでしたが、4thリーチまでいったにもかかわらず、何も当たらず[ダッシュ(走り出すさま)]

2年前に、配属3ヶ月でいきなりPS4をいただいちゃったから、別にイイんだけどさ[爆弾]

お土産にミスドのドーナツを貰って帰りました。
161202-04.jpg
僕の好みをよく知ってらっしゃる[猫]



【オマケ】

新豊田駅と豊田市駅の連絡通路のイルミが綺麗だったにょ~
161202-01.jpg

161202-02.jpg


土日は、泊まりがけで派遣会社の忘年会なり[かわいい]



タグ:忘年会
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0