SSブログ

忘年会2016第二弾 [日記・ざれごと]

12/3() [晴れ]

派遣会社の忘年会は昨年と同じく西浦の温泉ホテルでした。

西浦の岬の一番高台にあるホテルなので、三河湾の眺望もこの辺で一番なのニャ
161203-01.jpg
今年は早めに行って夕暮れ時にお風呂に入って、宴会が始まるまでまったりと

二日連続の忘年会で、度を越した暴飲暴食がヤバス[たらーっ(汗)]
161203-02.jpg
20時で一次会は終了し二次会は別の宴会場へと移動しましたが、部屋に戻って同室のメンバーがお風呂から戻ってくるまでゴロ寝。

お風呂から戻ったメンバーが二次会に顔を出すというので僕もちょっとだけ覗きに行くつもりが、結局二次会の終わる23時過ぎまで付き合ってしまった…(さすが、それ以上呑むとヤバそうだったので、お茶とか水とかだけでしたがぁ)

その後、S顧問の部屋で三次会が繰り広げられましたが、いいかげん眠かったので部屋に戻ってテレビを見ながら落ちていくのでした[眠い(睡眠)]

 
12/4() [晴れ][曇り] 夜に[雨]の予報

習慣とは恐ろしいもので、朝5時半には目が覚めてしまったけど、まだ外は真っ暗だったのでひとまず6時までは半寝して、ルームメイトはまだ深い眠りの中だったので単身朝風呂へ

風呂上りに日の出を眺めながらまったりと…
161204-01.jpg

そういえば、海岸へ降りる専用エレベーターがあったな~と思って行ってみた。

と言っても、エレベーターで直に海岸へ出られるわけではないので、海岸までだいぶ歩くわけですがぁ…
161204-02.jpg
”行きはよいよい…”で、帰りは急な坂を登らなければならないので、結構しんどいっス[犬]

12月の早朝とは思えないような、ゆるやかで心地良い潮風。
161204-03.jpg

ここは海水浴場ですが、貝殻がすごくて裸足で歩いたら絶対に足切っちゃうね。
161204-04.jpg
多分、海水浴シーズンには綺麗に掃除するんだろうな~

なんかモナコっぽくない?
161204-05.jpg
高低差がありすぎてF1には無理があるので、モンテカルロラリー的な事をやったらおもしろいかも?
道幅がめっちゃ狭いから、時速20~30km/hの緩やかな競技になるけどね[爆弾]

砂浜の片隅には“石割の松”なるものがありました。
161204-06.jpg
なんでわざわざ岩を割って生えてきたんだろうね~


この後、朝食バイキングへ
あれだけ暴飲暴食したのに、焼きそば、焼き鮭、玉子焼き、ほうれんそうのおひたし、サラダ、フルーツポンチ的なものにヨーグルトをかけて…しっかり食べてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]



あとは各々好きな時間に帰っていく流れで、9時半くらいまでゴロゴロしてからチェックアウト。
往路でメインのK322が二ヵ所の工事片側交互通行があってうっとおしかったので、帰りは遠回りになるけどスムーズに走れる東海岸をのんびり流して帰ったのでした。



う~ん 眠い



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0