SSブログ

ティレル中嶋走る! [自動車談義]

12/11([晴れ]

岡崎が生んだ日本人初のフルタイムF1ドライバー中嶋悟が岡崎中央総合運動公園でティレルを走らせました[ぴかぴか(新しい)]
161211-101.jpg

っていうか、姉夫婦からは「中嶋(悟)が中総でティレルを走らせる」とだけ聞いていたのだけど、中嶋悟だけでなく一貴と大祐も来てて、親子共演だったのでした。


岡崎市制100周年事業で岡崎中央総合公園で開催された『岡崎モータースポーツフェスティバル』の一幕ですが、
161211-102.jpg

会場は中嶋親子の名前が書かれた上りが立ち並び、さながら『中嶋ファミリー祭り』といった様相でした。
161211-103.jpg


 
思わず、中嶋ファミリー×オカザえもんのコラボ商品を買ってしまいました[たらーっ(汗)]

Tシャツ(3,500円)
161211-104.jpg

マフラータオル(1,500円)
161211-105.jpg

中嶋バンザイ!! サイコーっす[揺れるハート]



※『岡崎モータースポーツフェスティバル』の会場の様子は次回UP…されるかも?



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 3

deepredcocktail2

ティレルって言うか「たいれる6輪」どっかで見れないでしょうかね
by deepredcocktail2 (2016-12-11 23:33) 

わたべ

中嶋さんのF1時代、ピケとかと比べて遅いなあとガッカリしたものでした。
でも、当時日本じゃ敵なしだったんですよね。
by わたべ (2016-12-13 18:34) 

よっすぃ〜と

今もあるかわからないですけど、タミヤ本社に6輪たいれる置いてありましたよ。
 >deepredcocktail2

もっと若い頃にF1に乗れてたらもうちょっと良かったかもしれないですけど、日本人F1レギュラードライバーの道を開いたという意味で大成功だったでしょう(^^
 >わたべさん
by よっすぃ〜と (2016-12-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0