SSブログ

歓送迎会 [日記・ざれごと]

4/7(金) [雨]

豊田駅前…
170407-01.jpg
僕がずっと出張に出てる間に人の入れ替わりが粛々と行われていたので、その歓送迎会が催されました。
170407-02.jpg
うちの大隊は激しく人手不足で、前々から部長から強くインド人派遣を勧められていたのですが、大隊長はインド人派遣の能力の高さは認めつつもコミュニケーションの問題でかたくなに入隊を拒否してきたので、インド人のBさんの配属にはかなり驚かされました。

Bさんはインド人といいつつも見た目はアフリカ系アメリカ人って感じです。
メジャーリーガーのようにがっちりした体格ですが、優しい目をしています。
人なつっこいし、日本語もまあまあ上手なので、コミュニケーションの問題は無いとの判断のようですね。
一応、僕と同じ中隊の所属なので、長期出張が終わったら一緒に仕事をする機会もありそうで楽しみです。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

hanamura

天国(てんくに)懐かしい。(横須賀大衆酒場)
Bさん好きな食べ物は、なぁんだろぅなぁ~?
by hanamura (2017-04-08 07:00) 

よっすぃ〜と

Bさんはお刺身が食べれなくて、特別メニューで唐揚げとフライドポテトを食べてました(^^
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2017-04-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0