SSブログ

信じられん! [400X日記]

完成間際で最終チェックしていた記事が突然消えてしまった!

ショックでやる気を無くしてしまったので、今日のツーレポは明日改めて作成します。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

さる1号

あらら・・・それはショックですね><
自分も何度かそれをくらってからは別にタイプしてペーストするようにしています
by さる1号 (2017-10-01 07:33) 

HIRO

こんにちは。
それは、ショックですね。
自分もエディターで記述してから、コピペしてます(笑)
by HIRO (2017-10-01 09:30) 

よっすぃ〜と

自動保存機能が付いたのでトラブってもたいてい救われてたんですが、今回はタブごと消え去っていたのでどうしようもありませんでした(>_<)
プレビューページは残ってたので、それをコピーすれば良かったですね。
 >さる1号さん、HIROさん
by よっすぃ〜と (2017-10-05 21:44)