SSブログ

全日本トライアル選手権【予告編】 [バイク談義]

10/8() [晴れ][曇り]

招待券をもらったので、ただで観に行けることになりました[揺れるハート]
170917.jpg
ドリーム岡崎さん 多謝!多謝!!

というわけで早朝から観に行ってきましたよ。
171008-00.jpg
只今、動画編集中!
年休を取ってあって、本編は明日ゆっくりUPする予定なので、よろぴく~。




コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

hanamura

国立代々木競技場でトライヤル、後楽園球場でスーパークロスという時代を、ふと思い出しました。タミヤのバイクは改造できませんが、フィギュアをリック・ジョンソン仕様にしたら、身内では結構ウケました。
by hanamura (2017-10-09 05:38) 

よっすぃ〜と

後楽園でスーパークロスってありましたね~
スーパークロス面白かったのに、なんで廃れちゃったんだろう?
海外では今でも人気あるのかな?
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2017-10-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。