SSブログ

らぶじあーす [日記・ざれごと]

今度の日曜 11/11に愛知県田原市の白谷海浜公園で『第32回 ラブ・ジ・アース ミーティング』が開催されます。

『ラブ・ジ・アース』とは?

海岸清掃イベントです。

詳しくはこちら↓

http://www.lovetheearth.jp/

バイク乗りのイベントだけど、バイク乗りじゃなくても参加可能です。

さぁ、軍手、帽子、タオル、飲み物を持って集合~!

みんなで地球を綺麗にしましょう~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

hanamura

三保松原で清掃活動に参加したい!
by hanamura (2018-11-08 06:21) 

歳三君

ラブジアースってちょっと前は
バイク雑誌に広告が入っていましたが
まだ活動してるんですね。
by 歳三君 (2018-11-09 09:26) 

響

有意義なイベントですね。
ひらがなで呼ぶと直ぐにはピンと来ませんでした(笑)
by (2018-11-09 19:50) 

よっすぃ〜と

そういうところって定期的に清掃活動してそうですよね。
是非参加してレポよろしく!(^0^)
 >hanamuraさん

そういえば、僕はどこでこの情報を得たんだっけ?(^^;
 >歳三君さん

ビーチコーミング好きの響さんなら違った楽しみ方もできるかも(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2018-11-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。