SSブログ

富山の道の駅コンプ予定からの~ [ABARTH日記]

11/2() [晴れ]

また変なものを買ってしまった[たらーっ(汗)]
191102-00.jpg

今日は富山の道の駅のコンプリートをするつもりで出かけたのですがぁ

予定に無かった岐阜の城攻めで結構時間くっちゃったので、富山北東部攻略は来年へ持ち越しということにしたのでした。

帰ったのが20時過ぎとなってしまったので、本編UPは明日にしたいと思います。

本編も見てくださいね~


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

歳三君

こういった地方の特色味のサイダーとか
ネタ的には惹かれるんですが
大体、イマイチな事が多いんですよね(^^;
by 歳三君 (2019-11-03 10:05) 

よっすぃ〜と

富山ブラックの方は、ほんのりしょうゆの風味があるだけで、味は普通のサイダーとほぼ一緒でした。
金沢カレーコーラは薬臭さがやや気になるのと、カレーの風味が若干気持ち悪いです(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2019-11-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。