SSブログ

お昼のお散歩 [日記・ざれごと]

4/3(金) [晴れ]ちょい[曇り]

在宅勤務なので、お昼休憩に先日シャンブロくんで1km花見ツーした桜並木へお散歩[るんるん]
200403-08.jpg
昨日の暴風で散ってしまっていないか心配してましたが、満開手前だったおかげで散らずに耐えてくれたようです。

お昼ご飯食べてから

てくてく歩いてR1を横断。
200403-01.jpg
この時期非常にロケーションの良いイタリア料理店トレッタリアアランチョにはまだ入ったことがありません。
200403-02.jpg
お高めなお店らしく、お昼時には裕福そうなマダムをよく見かけます。
200403-03.jpg
いっぺん入ってみたいな~とは思ってるんですが、独りで入るにはかなりの勇気がいります。

こんな時彼女が居たらな~と思ふ…[ダッシュ(走り出すさま)]

それはさておき、今日は穏やかで気持ちのイイ散歩日和でしたねぇ~[揺れるハート]
200403-04.jpg
もうちょい青空だと良かったけど、肉眼で見る限りは桜がとっても綺麗でしたわよ。
200403-05.jpg
ダンデライオンも元気に咲いております。
200403-06.jpg
ラベンダーも鮮やかでした。
200403-07.jpg
子供の頃からこの辺りは都会化がほとんど進んでないので、ほどよい田舎感が心地良いですわ[猫]
だから、美合から離れられんじゃんね~

15分ほどのお昼のお散歩でした。



明日は静岡県西部でスタラリする計画を立てていたのですが、残念なお知らせが…[もうやだ~(悲しい顔)]

スタートしたばかりの「HONDAドリーム道の駅スタンプラリー」の中止が発表されたのです。

新コロの終息状況を見極めて再開を検討するということですが…

こりゃぁ今年度はダメっぽいよな~

GWには能登半島でスタラリするために宿も確保してるんだけど

キャンセルすべきか? 否か?

悩ましい[ふらふら]


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

hanamura

なんだか懐かしい桜並木です。
たぶん、よっすぃ~とさんブログでの馴染の桜!
お!イタ飯屋さん?チェック!チェック!してください。
by hanamura (2020-04-03 22:55) 

ごろすけ

何でもかんでも自粛はどうなんでしょうね(*_*)
by ごろすけ (2020-04-04 17:59) 

よっすぃ〜と

ブログ開設当初にはまだなかったと思いますが、この桜並木に気付いてから毎年恒例になっていますからね(^^
 >hanamuraさん

感染拡大を抑え込むには仕方ないことかもしれません(>_<)
 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2020-04-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。