SSブログ

ゴジラをつくる 33号・34号 [ゴジラ日記]

33号パーツ
200422-01.jpg
しっぽ中間部のガワです。
200422-02.jpg
いらない部分を切り落とします。
200422-03.jpg
ナマコだね~

ナマコ[猫]


34号パーツ
200422-04.jpg
しっぽ先っちょのガワです。
200422-05.jpg
いらない部分を切り落とします。
200422-06.jpg

33号パーツとドッキングぅ~
200422-07.jpg
長~い[わーい(嬉しい顔)]

フレームに被せまする~
200422-08.jpg
ガワを被せた状態で動作チェックしたところ、中間点付近で引っ掛かり感みたいなのがあったので、紐の調節をしておいた方が良いかも。

とりあえず、今あるガワを付けてみると…
200422-09.jpg
頭部はまだ内部骨格が無いので手で押さえてないと落ちちゃいます~

次号は首振りメカということです。
まずは首振り。
次に口パクかな?

楽しみだニャ~


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hanamura

おおお!大きい!!
by hanamura (2020-04-23 06:09) 

bis

うん、、ナマコだ・・ナマコの後は蛭になりましたね(^^;
大きいし、なんか可愛いディテールですね
by bis (2020-04-23 16:54) 

響

ナマコですね。
先っちょを付けてもそんな種類のナマコに見えます。
しかしセットするといよいよゴジラになってきて
ワクワクします。
by (2020-04-25 16:53) 

よっすぃ〜と

大きいですよ~(^0^)
完成が待ち遠しいです。
 >hanamuraさん

しっぽの先っちょは干からびたニンジンと思っちゃいました(>_<)
 >bisさん

まだ34/80ですからね。
先は長いっす(^^;
 >響さん
by よっすぃ〜と (2020-04-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。