SSブログ

くまますく [日記・ざれごと]

もう普通にマスクが買えるようになってきましたが、なんかネタ的にこんなの買ってみました。
s-DSC_0006.jpg
かわいくない?

普段使いではさすがにおかしな人と思われそうなのですが、バイク乗る時に使おうかなと
s-DSC_0007.jpg
いくない?

密林で2枚で500円ちょっとやった。

布マスクで通気性は良くないので若干の息苦しさはあるし、立体裁断じゃないから鼻の横がガバガバで防御力は低いんだけど、自分からの飛沫放射は防げるので、エチケットとしてはありでしょう。


一週間くらい前に10万円給付金の申請書が届いたので申請しといたけど、アベノマスクはいつ来るんやろね?


…いらんけど[爆弾]


タグ:くま マスク
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

bis

3億円事件の( ^ω^)・・・
by bis (2020-06-03 18:44) 

よっすぃ〜と

500円で3億円(>0<)
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2020-06-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。