SSブログ

富士宮世界遺産ツー【予告編】 [新400X日記]

天気予報的に富士山には会えないとは思っていましたが、他に行きたいところも無かったので富士宮へロケハンに行ってきました。
200927-00.jpg
内容はそんなに濃くないですけど写真はたくさん撮ったので、編集がおっつかんくて今日中のUPをあきらめたので、とりあえず予告編を打っときます。

ちなみに、富士山には帰り際にミラー越しに会うことはできました。

次は天気の良い日を見計らって、ドリームのみんなと行きたいと思います。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

歳三君

富士山世界遺産センターですね。
登った気にさせてくれるし近くには
富士宮焼きそばアンテナショップもあって楽しめました。
by 歳三君 (2020-09-27 23:30) 

HIRO

こんにちは。
 >富士山世界遺産センター
アニメの「部屋キャン△」にも出て来た所ですね。
by HIRO (2020-09-28 22:19) 

よっすぃ〜と

富士宮焼きそばのお店はたくさんあるので、どこに行こうか迷っちゃいます(^^
 >歳三君さん

僕は夏休みくらいの時期に情報番組か何かで見て、「これは行かねば!」って思ってました(^^)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2020-10-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。