SSブログ

初回点検 [新400X日記]

10/3() [曇り]

午前中は健康診断だったのでツーリングはできなかったのですが、Mark.Ⅲ(仮)が1,000kmまで残り10kmという状態だったので、チョロッと走って…
201003-01.jpg
1,000km到達[ぴかぴか(新しい)]

16時45分くらいにドリームに到着して、店内のテーブルは他のお客さんで塞がってたので、外のテーブルで待たせてもらいます。
201003-02.jpg
気持ちの良い爽やかな風が吹いてて気持ちの良い季節になりましたね。

ちょこっとスタッフのランちゃん(M方くん嫁)とお話しして、しばらくしたらK山さんがお店に預けっぱなしになっていたCBを取りに来たということで、そのままおしゃべりに花が咲き、点検は1時間もかからないくらいで終わってたんだけど、18時40分くらいまで富士山ツーリングをいつ頃にしようとか、富士山以外では(マックではない)本格的なハンバーガー食べたいとかって話をしてたのでした。

解散してココイチに寄ってから帰還。
201003-03.jpg
オイル交換して黄金色に輝く綺麗なオイル[るんるん]

明日 仕上げにドーピングをします。


【オマケ】
お昼に「ゴジラをつくる」を買いに行って、やっぱりこれ買っちゃった[ふらふら]
201003-04.jpg
ジル・ビルヌーブだもんね。
201003-05.jpg
そりゃぁ、買わんわけにはいかんのよね。
201003-06.jpg
六輪タイレルと違ってタイヤの絵は描かれてませんが、フェラーリイメージの赤とイタリアントリコロールでね。

イイじゃな~い[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

bis

うわl~、最近のメーターですね~。このこもスマフォと
連動しちゃったりするんでしょうか?
by bis (2020-10-04 14:30) 

よっすぃ〜と

スマフォは連動しなかったと思います(^^;
メインの表示以外の文字が小さくて、老眼の酷い僕には見難くて仕方がありません。
 >bisさn
by よっすぃ〜と (2020-10-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。