SSブログ

ゆるキャン△きた~(>∇<) [テレビ談義]

ブルーレイBOXきました~[揺れるハート]
201008-01.jpg
なでしこちゃん、待ってたよ~[キスマーク]

本編DISC×3枚に特典DISC×1枚の四枚組です。
201008-02.jpg
特典DISCから見ちゃおうかな[るんるん]
 
作中登場の料理レシピが付いてるよ[かわいい]
201008-03.jpg
・坦々餃子鍋
・リンのスープパスタ
・なでしこの煮込みカレー
・なでしこのプチ鱈鍋スープ
・鳥羽姉妹のジャンバラヤ
・大垣のほうとう
・トマトすき焼き
・スモア
・グビ姉のラム酒入りホットココア
・焼き肉まん
どれも喰いたいじょ~[猫]

そして、ロケ地マップ付きなのじゃ~
201008-04.jpg
これは聖地巡礼せい!っちゅうことかな?

スタラリが無くなった今シーズンには、いいツーリングの目的ができたかもしれないね。

計画立てなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
良いなぁ...取り敢えず?本放送録画してるから、一寸後回し(笑)

原作読んでる?と思いますが、1月からのアニメのシーズン2は、静岡も出てきます。
by HIRO (2020-10-08 21:06) 

よっすぃ〜と

原作はあえて読んでないのですよ。
アニメ版も良かったけど、実写版のあの空気感が大好きです。
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2020-10-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。