SSブログ

犬子の呪い!? [日記・ざれごと]

2/13() [晴れ][曇り]のち[雨]

これは呪いですか?
220213-00.jpg
よりによってまた『犬子B』が出るとは[たらーっ(汗)]

せめて『犬子A』にして欲しかった…

 
【オマケ】
先週のおはなし

ノラトラくんがウッドデッキに日向ぼっこに来ていました。
220206-0A.jpg
ちっちゃい頃はよく遊びに来ていましたが、しばらく姿を見ないうちに随分大きくなっていました。

そぉ~っと近づいて写真撮ったんですが、全然こっちに気付かなくて油断しまくりで毛づくろいしていました。

何回目かのシャッター音に気付いて目が合った瞬間にビックリしてピョンッってミモザの方へ飛んでったよ。
220206-0B.jpg
数秒見つめ合いましたがウッドデッキの下をくぐってどこかへ行ってしまいました。

この子、野良にしておくにはもったいないくらい整った綺麗な顔をしてるので、もっとお近づきになりたいんだけどなぁ~

キリとした顔なので勝手に男の子だと思ってるんですが、どっちなんだろね?


ノラクロくんは、同じ日に白茶のブサイクに追っかけられているのを見ましたが、キミももっと遊びに来なさいよ[猫]


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

bis

猫と言えば、早朝の散歩でうちのコタローが木陰に潜む
地域のボス猫の黒と戦闘!5秒くらいのバトルの末、
黒が身を引きました。気が強いんですよね、黒。逃げない。
by bis (2022-02-14 06:57) 

響

よほどウッドデッキの日向ぼっこが気持ちよかったでしょうね。
また来ると思うので餌で仲良し作戦ですね。
by (2022-02-14 19:23) 

よっすぃ〜と

昔、犬と猫を飼ってた頃は、猫の方が完全に強かったです(^^;
 >bisさん

餌付けはしてはいけません!あくまで野良として一定の距離を保ちます(^^
 >響さん
by よっすぃ〜と (2022-02-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。