SSブログ

ブラックビューティー [ホビー日記]

思わず買ってしまった!
220424-02.jpg
ウィングに輝く栄光の数々
220424-03.jpg
栄光のゴールドファイブ
220424-04.jpg
美しき黒きチャンピオンマシン・ロータス79
220424-05.jpg
六輪タイレルはなんとかガマンしたけど、これはもう迷わず手に取ってしまっていた[わーい(嬉しい顔)]

レジで並んでる時に値段を見てギクッとしたんだけど、4,490円もすんだね[たらーっ(汗)]
エアファイターコレクションは2,500円くらいだったような気がしたからそんなもんだろうと思っていたんだけど、F1は権利関係とかで高いのかね?

とりあえず、このブリスターパックのままでは見栄えが悪いので、ディスプレイケースを買ってこなくてわ!!

 

【オマケ】
アキちゃん出た[るんるん]
220424-01.jpg
あとは、なでしこが出たら野クル完成だな。



【オマケ2】
ジューンベリーが順調に実ってきています。
220423-01.jpg
たくさん野鳥が食べに来てくれるとイイなぁ~

ジューンベリーを撮影してる時に気付いたんだけど、レモンちゃんに若葉が生えてきていました。
220423-02.jpg
葉が全部落ちちゃってあきらめてたんだけど、まだまだ大丈夫だったのですね。
害虫に喰いつくされないように殺虫剤をまめにかけなくてわ!!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

bis

タイレルは勝利のイメージはあまりありませんがあの6厘は子供心をくすぐりましたね。カッコいいと思ってました。
by bis (2022-04-25 22:25) 

響

ロータスと言えばキャメルよりこっちのカラーですね。
今見てもかっこいい。
by (2022-04-28 10:27) 

hanamura

あぁ、おおお!JPSでない!ありましたねぇ~。
アキちゃんはイイ子だよぉぉぉ!ほうとう食べたい。
by hanamura (2022-04-30 19:33) 

よっすぃ〜と

一応勝ったこともあったかな。勝利数よりもビジュアル的な人気はすごく高かったですね。
 >bisさん

JPSカラーはカッコ良かったですからね~
 >響さん

50代以上の富士の日本GPを見た世代にはJPSロータスと6輪タイレルとフェラーリ312Tが記憶に突き刺さってますからね~(^^
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2022-05-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。