SSブログ

Xデー [日記・ざれごと]

もうイルミが点灯されました。
221116-02.jpg
うちのオフィスはイオンモールとくっついた建屋にあるので、イオンモールのクリスマスの飾りつけを毎日眺められます。

イオンモールのインフォメーションの尾根遺産もサンタの帽子を被っていて、いやはや気の早いことで[わーい(嬉しい顔)]

 
クリスマスの飾りつけは先週の月曜辺りから始まっていました。
221110-01.jpg
煙突モニュメントは一本だけ人口葉っぱでラッピングされてプレゼント状態です。

昼間のツリーはこんな感じ。
221110-02.jpg
隣の木には雪だるまがたくさんぶら下がっています。

今日からイルミが点灯されて、ツリーが輝いていました。
221116-04.jpg
はしゃぐJKにまぎれて写真を撮りました[猫]

飾り付けのはじめに脇に置いてあった大きなサンタの像が翌日には見当たらなくなってたので、どこに行ったのかなぁ~と思っていたんですがぁ
221116-03.jpg
屋根の上に居ましたわ。

僕にも何かプレゼントちょーだい[揺れるハート]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

bis

誰かを初デートに誘う口実にX'masはとてもよいきっかけに
なるんですよねー。お試しあれ
by bis (2022-11-17 21:57) 

よっすぃ〜と

クリスマスに誘った事なんて無いな~
なんか恥ずかしい。
by よっすぃ〜と (2022-11-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。