SSブログ

退院しました [日記・ざれごと]

朝ゲリラ雷雨が来て、中総の向こうに二回ほど落雷するのも見えたので心配しましたが、10時前には日射しも出てきて、お昼前に退院となりました。
DSC_0130.JPG
血液検査の結果があまり芳しくなかったので延長の話も出てたのですが、手術の影響では無いだろうということで一応様子見です。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
無事退院おめでとうございます。
自分も退院前の検査では問題無かったのに、退院後の血液検査で変な値が出て、正常に戻った今は担当医のセンセと「何だったんだろう?」と...
お大事になさって下さい。
by HIRO (2023-06-29 21:27) 

よっすぃ〜と

僕は元々肝臓や腎臓の数値は良くない(20代から…)ので、様子見ても変わらないと思うんですけどね~(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2023-07-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。