SSブログ

こんなん出ました [日記・ざれごと]

胆石です。
230629-02.jpg
大きい方は長径が8mmくらいもありました。
大きいのはこの2個で、小さいのも合わせると12個も出てきたそうです。
さらに、つまむとポロっと崩れちゃうようなものも多数あったとか…

どんな体やねん

手術は26日の12時から3時間の予定でしたが、終わったのが16時半で、14時半から待機していた姉様は「本一冊読んじゃったよ」と[犬]

術後自発呼吸を再開した際の記憶はなく、記憶してるのは病室に戻ってから。
朦朧としてる中で石を渡され「いらなかったら捨ててください」と言われて「もらっときます」と答えていました。

翌日あらためて石を見た時に「こんな大きいの?」ってビックリしたんですけど、こんなのが入ってたら、そりゃ地獄もやってきますわな。
とりあえず、あの地獄とはオサラバですが、しばらくは傷の痛みと戦わなければなりません。

頭がめちゃめちゃ臭いので、今日は頭洗って寝ます。


タグ:胆石
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >大きいのはこの2個で、小さいのも合わせると12個も
軽量化...(マテ

 >記憶してるのは
自分も全身麻酔で(手術後)目が覚めたらICUのベッドの上でしたw
当日の夜と翌日は麻酔の影響か?幻視とかが?出ましたから、くれぐれもご注意を
by HIRO (2023-06-29 21:32) 

たくや

無事に終わってよかったです
私もまだとってあります(笑)
by たくや (2023-06-30 09:25) 

よっすぃ〜と

重量的には1円玉にも満たないでしょう(>_<)
術後に術後の変な夢は見ましたが、幻覚とかは無かったです。そこんとこは手術部位の違いがあるかもしれませんね。
 >HIROさん

15年前の骨折時の補強プレートとボルトも捨てずにとってあります(^^
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2023-07-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。