SSブログ

いろいろ出しときましょ [日記・ざれごと]

お爺様のお墓参りの帰りにスーパーに買い物に行って飲み物を物色してる時に赤い爪痕を見つけた。
230814-01.jpg
コーラの方(左)は前に飲んだことあるけど、WATERMELONの方は初めて見た。
夏季限定かな?
スイカ味とはちょっと違うなぁ~と思ったら、ガラナが入っていたので「なるほど」でした。
スイカエキスは入ってないし、ガラナの主張のが強いので「ガラナ味」とした方があってる気がする。

 
4月に撮った写真ですが…
230414-01.jpg
大河の影響で駅の表示関係の書体がこんな感じになってます。
乗っかるよね~


8月の頭に、仕事後イオンモールのフードコートでご飯を食べた後 無性にかき氷が食べたくなったので1Fのクレープ屋さんで食べた青リンゴのかき氷。
230803-01.jpg
ソフトではなく生クリームが載ってます。

かき氷と生クリームはマッチしないと思ふ[たらーっ(汗)]
あと、シロップの量が少なくて、最後の方は味がうすうすなのでした。
下の方にもしっかりシロップをかけていって積み上げて欲しいと思ふ。


そのイオンモールのエントランスには、8月第一週だけBMWのEVが展示されていました。

i4
230803-02.jpg
230803-03.jpg

iX1
230803-04.jpg
230803-05.jpg

まだ準備段階の時に撮ったものなので、ボンネットからコードが出ていますがぁ…
充電してんのかな?

i4の方は値段が見えませんでしたが、iX1の方は800マソ越え。
安い方なのかな?
カーグラフィックTVで松任谷正孝がiX1のことをかなり高評価していたので、是非とも乗ってみたいところなんですけどね~

充電インフラとか値段的にも、100%電気自動車はまだ運用的に不安があるね。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >WATERMELON
東南アジアの西瓜?のスムージー飲料?をスーパーで見つけましたが、一寸お高いので躊躇しててw

 >BMWのEVが展示
EVじゃ無いけど、7シリーズの防弾装甲仕様が出るそうです。
https://response.jp/article/2023/08/10/374172.html
by HIRO (2023-08-14 21:28) 

よっすぃ〜と

レッドブルもモンスターエナジーも新作見かけたらとりあえず飲んでみます(^^
防弾装甲…重くて燃費超悪そう(>_<)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2023-08-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。